'9?年??月??日   久本雅美
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   ファンレターを読みながら、「下着の女はあかんなぁ」と訳の分からんことを言った後、
   「内田有紀が妊娠した夢見たけど、相手が誰かよう聞かんかった」と発表していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   「オレって結構着やせするタイプやねん」と自分の体をアピールし、
   間抜けな顔して吉野公佳のフライデーを探していた、全身弟のファッションでお話しします。


 濱口

   この前、久本雅美さんに会った。
   楽屋にはいると、有野と久本さんが女子高生のいっぱい載ってる雑誌を見て、どの娘がいいかを話し合っていた。
   久本さんに僕も呼ばれて、「濱口はどんな子がタイプ?」と聞かれた。
   「僕はねぇ」と雑誌を見ていると、横から久本さんの視線が感じる。
   何でそんなに見つめんねんと思とった。
   あっ、そうか。「いや〜、久本さんが僕のタイプですよぉ」と言って欲しいのかと思った。
   すると、さっきまで近くにいた有野の姿がない。しまった。僕はとっさに適当な女の子を指さした。
   「あぁ、この子かわいいねぇ」と、久本さんの視線が雑誌に移った。
   僕はホッと一息してイスに座った。すると、久本さんの手が僕の太股に乗ってきた。
   「ど、どうしたんすか」と聞くと久本さんが、「私最近なぁ、やさしさに飢えてんねん」と言った。
   僕はその時、「あ〜、近々かかれるなぁ」と思った。
   おわり

 有野

   今日、久本雅美さんに会った。
   久本さんとは、いいとものお食事会以来だ。そう、フグを食ったお食事会だ。
   久本さんが腹ペコの僕にたくさんのフグを分けてくれたお食事会だ。
   久本さんは僕に気があると確認できたお食事会だ。
   それ以来、僕の所にはいろんな情報が入ってきていた。もちろんキャイ〜ンの天野くんからだ。
   久本さんの番組にキャイ〜ンが出ていたときのことだ。
   占い師の人が来てて、久本さんの結婚話になった。
   占い師の人が言うには、久本さんは気付いてないけど、もうすでに結婚相手は久本さんの周りにいるというのだ。
   またその人は同じ世界の人で、名前の中に漢字の「月」という文字が入ってるというのだ。
   「月」だ。カタカナの「ナ」の右下に漢字の「月」で、「有る無い」の「有」の完成だ。
   僕・久本さん、有・「月」、ビンゴ!だ。それを久本さんに言ってみた。
   「久本さんて、名前に『月』入ってる人が結婚相手なんすよね」 「そうやん、何で知ってんのん?」
   「はい、天野くんに聞きました。僕ねぇ、名前に『月』入ってるんすよ」軽く言ってみた。
   「うそうそうそうそ、うわっホンマや!またその相手って年下やねんて」 「えっ、年下っすか」
   僕はそこまで天野くんに聞いてなかった。「うわ〜有野、ビンゴ〜!」
   で、本番始まった。気が付いたら本番終わってた。
   みんなが僕らをくっつけようとしてた。久本さん、すごい照れ笑いしてた。顔しわくちゃやった。
   僕は結婚相手は探してるけど、姉ちゃんより年上とは結婚できない。何か家庭ややこしくなるからや。
   久本さん、ぬか喜びさしてすいません。僕はやっぱり若い子と結婚したいです。
   おわり