'9?年??月??日   千秋

  濱口

   この前、「ノンタンといっしょ」のノンタンの声をやったり、「♪ごま〜ごま〜ご〜まんぞく〜」というCMをやっている千秋さんに会った。
   千秋さんは、あの「ねるとん芸能人大会」で、第一印象で僕こと濱口優を選んだ、かなり僕にラブラブな人である。
   久しぶりに僕に会ったので、千秋さんはかなりの勢いのラブラブアプローチをかましてくると思ってたけど、一言もしゃべれへんかった。
   しかも、有野とめっちゃいっぱいしゃべってた。
   気になる会話をしていたので、僕が「何がぁ」と会話に入っていったのだが、二人ともに無視された。
   別にムカつきもしなかったが、とりあえず寝たふりした。
   別に悲しくもなかったが、涙目になってきたので、とりあえずあくびしてごまかした。
   おわり

 有野

   今日、「オロチョン」て言うてる千秋さんに会った。
   だいぶ前、「ねるとん芸能人大会」で、濱口がいいと言っていた、上辺しか見ていないアホな女や。
   けど最近、仕事が終わって「疲れた〜」って思える程がんばってる僕やから、
   「よゐこといえば濱口より有野がいい」という、巷の人が増えているから、
   東京で女友達を作る計画をぶつけることにした。
   千秋さんは、フジテレビでやっていた「ゴールドラッシュ」というオーディション番組出身の人だ。
   「ゴールドラッシュ」で受かった人と言やぁ、BIGだ。僕から話題をふってみた。
   「BIGっておもろいっすか?」 
   「う〜ん、全然おもしろくない。あの人たち勘違いしてるの。でねぇ、あの人って・・・」
   ふんふん、よっしゃ!つかみいけた。ようけいしゃべってる。
   「有野さんはもう東京住んでるんですか?」 「有野さんはどこに服買いに行ったりするんですか?」
   「有野さんは」 「有野さんは」
   よっしゃ!ガンガン来てるで。
   「有野さん、彼女とかいてるんでしょ」
   うおぉ〜来たでぇ〜。濱口横で寝てんのに、起きたらどうすんねん。
   「何がぁ」 うわっ!濱口起きとったんか!聞いとったんか。
   けどオレから今までの話言うのも何やし、三人の間に時間が流れた。
   濱口が寝た。二人のときめきの空間に耐えられへんかったんだろう。何かあくびもしてる。
   「で、彼女いるんですか?」 うわっ、千秋さんせっかちや。
   濱口寝てる、寝てる思ってる。けどオレから見たら、多分狸寝入りや。
   「どうなんですか彼女」 「はい、います、二月前から」リアルなウソついた。
   有野東京女友達作る化計画、不戦敗。
   おわり