'99年11月 5日   爆笑問題
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   中華料理でおなじみの陳健一の”陳”という言葉を、
   山口もえちゃんに何回も言わせて興奮していた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   もえちゃんだけでは満足できず、今夜は本番30秒前に、
   「今日はいつもより大人っぽいですねぇ」と、
   半分マジモードでへき姉までも口説いていた、
   相変わらず女に対して節操のない、盛りの付いた犬でお話しします。


 濱口

   この前、爆笑問題のお二人に久しぶりに会った。
   お二人とも、すごく小ぎれいになっていた。
   一番始めに会ったとき、本番も言ったのだが、二人ともすごく小汚かった。
   太田さんは汚かったけど、まだマシだった。
   しかし、田中さんは"ひたい"か思うほど汚かった。
   本番はオブラートにくるんで、"せんご"かと思ったと言ったが、
   本当は、首にブツブツがあって汚いと言おうと、打ち合わせでは言っていた。
   しかし本番直前、田中さんはまだブツブツが治ってないことが判明、
   それは言えなくなってしまった。おしかった。
   おわり

 有野

   今日、爆笑問題さんに会った。
   本番中は、「濱口が遅刻したりいろいろするので、ダメな男すぎて僕がすごく苦労している」という話をした。
   その話に関しては、爆笑さんもすごくうなずいてくれてた。田中さんも、
   「そら有野くんも疲れるだろ。濱口くんはもう最低だね。
    誰か叱ってくれる人いないの?よゐこヤバイよ」て話をしてた。
   で、大分雰囲気もようなってきたと思って、別の話になってきた。
   田中さんが、体をテーブルに乗り出して話を聞こうとしたら、
   テーブルの安定が悪かったみたいで、テーブルがガタンて傾いた。
   あっ、て思ってそっち見たら、ガタンで言わした田中さんの頭を、太田さんがおもいっきりひっぱたいていた。
   本番中やったけど、特にそのどつきに笑いもなく、スタッフもみんな見て見ぬふりしてた。
   最終的に田中さんが「悪かったよぉ」て謝ってた。それでも笑いはなかったので、
   「あっ、これは太田さんの田中さんへのつっこみじゃなくて躾なんや」と思った。
   さっきまで笑いながら「濱口くんは最低だね」て言うてた田中さんが、ひっぱたかれて「悪かったよぉ」て謝ってた。
   そういや、田中さんて濱口のダメ話をしてて、
   「誰か叱ってくれる人いないと、よゐこヤバイよ」て言うてくれてたのを思い出した。
   爆笑さんは、太田さんが叱るからええんやと思った。
   濱口もちょっと爆笑問題に入れへんかなぁて思った。
   おわり