'99年10月29日   堀部圭亮のお父さん
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに
   先週番組終わりで、お姉ちゃんのいる店に行って、
   スタッフがお姉ちゃんに聞いた電話番号を30円で買った僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   つい先日、ウドちゃんとプライベートで京都に行って、
   夜の京都でブイブイ言わそうと思っていたのに、
   こわいお兄ちゃんにからまれて、散々な目に遭った、
   いつまでたっても女性にはなかなかからんでもらえない、モテない人生でお話しします。


 濱口

   この前、K2の堀部さんの結婚式に行って来た。
   そこでいろいろな芸能人の方にお会いした。
   ウリナリメンバーはもとより、
   ダウンタウンさん、哀川翔さん、ダイヤモンドユカイ夫妻、
   森口博子さん、宮前真樹さん、遠藤久美子さん、
   笑福亭笑瓶さん、ココリコさん、山崎邦正さん、
   そして、お祝いビデオで、さんまさん、鶴瓶さん、柳葉敏郎さんと、
   豪華なメンバーが集まる結婚式だった。
   だから今日は、堀部さんのお父さんのことについて書こうと思う。
   堀部さんと堀部さんのお父さんは、大変目元が似ていた。
   ごっつい気難しそうな感じがするなぁと、ウンナンの内村さんと話をしていた。
   かったいうんこするんでしょうねぇと、式の間くだらない想像をしていた。
   おわり

 有野

   今日、K"の堀部さんの結婚式に行った。
   堀部さんの人望はすごく厚くて、いろんな人が来てはった。
   ウリナリのプロデューサー土屋さん、フジテレビの制作部帳の佐藤さん、
   テレビのエンドロールでよく見る、構成作家のすごい人おちまさとさん、
   浅井企画の社長
   さすがに業界の上層部の人は貫禄あるなぁと思った。
   それに有名人もたくさん来てはった。
   ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャンさん、キャイーン、ココリコ、山崎邦正さん。
   それに堀部さんは、役者の仕事もしてるので、芸人さん以外も来てはった。
   哀川翔さん、元CoCoの三浦理恵子さん、宮前真樹さん、ダイヤモンドユカイさん。
   ユカイさんは、遠くから見てても分かったぐらい、すごいオーラやった。
   うわぁ、ダイヤモンドユカイやぁと思ってたら、帰りに堀部さんのお父さんに会った。
   初対面やけど、堀部さんのお父さん、モーニング着てはった。
   堀部さんのお父さん、モーニング着慣れてへんかった。
   堀部さんのお父さんやぁと思ったけど、よう考えたら普通のオッサンやった。
   モーニングに着られてる普通のオッサンやった。
   堀部のオッチャン、式が終わって何か泣いてた。
   どっかの扉に指つめて痛かったみたいや。
   おわり