'99年10月 8日   さとう珠緒
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   番組スタッフと入念な打ち合わせの最中、
   「ドーバーに成功したら、女の子にモテると思ってたのになぁ〜。
    一番見て欲しかった女の子にはテレビ見てもらわれへんかったし。これが現実ですわ」とボヤいていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   番組スタッフと、近々お姉ちゃんのいる店に行く打ち合わせを入念にしていた、
   第1回目の放送から相変わらずエロでお話しします。


 濱口

   この前、久しぶりにさとう珠緒さんに会った。
   さとうさんは、僕らよゐこが「やってます」水曜日に乱入したとき、すごい驚いてくれた。
   「わぁ、何でよゐこさん来たんですか」と言ってくれた。正解のリアクションである。
   ところが、同じ芸人仲間である藤井隆くんは、
   「うわぁ〜、来てくれたんや〜」と、喜んでしまったのである。
   挙げ句の果てには、感動して半泣きになってしまったのである。乱入したのに感動されてしまった。
   人が良すぎる藤井隆、天然パーマの藤井隆、芸人やる前は経理のお仕事をしていた藤井隆、
   そんな人の良い藤井隆くんに、「ホンマ、ええ人やな、あんたら」と言われたよゐこさん、
   キング オブ いい人のよゐこさんである。     
   おわり

 有野

   今日、元金曜レギュラーの藤井くんのいる、MBSラジオ「オレたちやってまーす」水曜日に乱入した。
   そしたら、佐藤蛾次郎に会った。もとい、さとう珠緒さんに会った。
   さとうさんと、藤井くんと、山口もえさんの3人で放送する予定が、スケジュールの都合で山口さんが休みやった。
   それを藤井くんが不安がってたってことで、僕らが乱入してやったのだ。
   そん時のことを話しても、27のオッサンが半泣きになってたってことだけやから、言わんとく。
   で、正解のリアクションを出してくれた人の話。
   僕は、この人が特撮戦隊もののオーレンジャーという番組の、
   オーピンクをやってた時から目を付けていた。伸びると思っていた。
   まさかオーピンクをあの佐藤蛾次郎がやってたなんて、もといさとう珠緒さんがやってたなんて。
   そんなさとうさんと藤井くんと蛾次郎さんの3人がやっている「オレたちやってまーす」は、水曜日にO.A.です。
   おわり