'99年10月 1日   吉井怜
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番30秒前に
   「有賀さん、髪の毛シャギー入れましたね。何か透明感のある女性になりましたわ」と、
   恐れ多くも有賀さつき姉さんを口説こうとしていた僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   モーニング娘。の「LOVEマシーン」を聞きながら
   「この曲をカラオケで女の子に歌って欲しいなぁ。”フーフー”ってバックコーラス入れるのになぁ」と、
   最終回にもかかわらず、いつものようにコンパモード全開のエロガッパでお話しします。


 濱口

   今日、「ドライブ A Go!Go!」という番組で、'99ビジュアルクイーンの吉井怜ちゃんに会った。
   怜ちゃんは、17歳なのにしっかりした子だった。
   ドライブ番組なのに後部座席で寝る有野をしっかりしかっていたし、有野のセクハラ攻撃にも笑顔で応戦、
   そして、有野の女の子に対する必殺技、はらいごしにもしっかり耐えしのいでいた。
   すごいしっかりした子だ。
   話は変わるが、プールのシーンがあったのだが、
   そこで怜ちゃんは、水着になってくれた。これはすごい。
   ビジュアルクイーンの水着を生で見れたのだ。芸人になって良かったなぁと思った。
   しっかりクイーンの仕事もした怜ちゃん、僕も芸人としてプールでしっかりケツを出して仕事したぞ。
   おわり

 有野

   今日、'99ビジュアルクイーンでおなじみの吉井怜さんに会った。
   朝現場に行くとすでに、先月のボムに出てはった、「美少女H」でおなじみの吉井怜さんがおった。
   「仮面天使ロゼッタ」でおなじみの吉井怜さんやぁと思ったけど、
   吉井さんの情報と言えば、17歳で高校3年てことぐらいしか知らないので、しゃべらんと黙っといた。
   けど実際、今日中に吉井さんとおつきあいしようと思ってたので、
   ここは〜僕は〜本気で〜今まで隠してきた、女をおとすテクニックの恋の四十八手を〜、全部出してやろうと思った。
   ケツ触ろうとした、本番中に寝てやった、十八番のはらいごしもしてやった。
   母性本能をくすぐりまくってやった。気付いたらエンディングになってた。
   オレはやるだけやったけど、吉井さんはどう思ってはんねやろうと思ってたら、
   17歳の吉井さんが、「車の免許を取れたら、また行きましょう」と言い出してた。
   "私が免許を取れたら、また行きましょう"・・・吉井は僕にまんざらでもない。吉井の誕生日が楽しみだ。
   おわり