'99年 8月13日   的場浩司
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   鈴木紗理奈から有野にかかってきた携帯電話を取り上げ、
   「オレにスキを見せんなよ。今のオレにスキを見せたらすぐにパクッといくからな」
   と言っていた僕たちよゐこは、いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   真面目な打ち合わせをしている最中に、
   「一人エッチの後、すぐ女いくのは無理ですけど、
    女の後一人エッチは全然OKですわ」と力説していた、お約束通りのエロでお話しします。


 濱口

   この前、的場浩司さんに会った。
   的場さんは、すごいめちゃイケが好きらしい。
   だけど、スタジオの全室に入ってきた的場さんは、ごっついメンチきりながら入ってきた。
   昔のオレなら、即タイマンだが、スタッフが留めたので我慢した。
   その瞬間、的場さんが僕に「オッス」とあいさつをしてきた。
   ブチ切れた。オレは的場さんにガツンと言ってやった。
   「何か飲みますか」的場さんは、「いえ、おかまいなく」と言った。
   一歩間違えればケンカの、緊迫した場面だった。
   おわり

 有野

   今日、ツッパリ俳優でおなじみの、的場浩司さんに会った。
   みんなと会うより早く、僕は廊下で的場さんに会った。
   めちゃイケの大ファンで、メンバーが全員大好きという的場さんに、
   僕は「おはようございます」と言ったら、
   的場さんは、「おぅ、おはようございます。便所行く?」と急に誘われたので、
   うわぁ、ホンマにめちゃイケ好きなんや、いきなり連れションか。けど恥ずかしいなぁ。
   と思って断ったら、めっちゃメンチきりながら、「いいから来いよ」
   あれっ、何て兄貴肌やと思ってついていった。
   で僕はおしっこしようと思ったら、的場さん、
   「何してんの」て聞いてきたから、「いや、おしっこ出そうと思って」
   「そんなの出さなくていいよ」 「でも、トイレ来てるし、おしっこ出そうと思って」て言うたら的場さん、
   「しょんべん出さずに金出せよ」 うまい!さすがめちゃイケ好き
   「けど、お金はあげられないですよぉ。代わりに何かくれるんすか」て言うたら、
   右フックくれた。だから僕は2000円出した。
   その後、普通にスタジオで会って、普通に収録が終わった。
   今回、僕ノーギャラで仕事したようなもんやなと思った。
   おわり