'99年6月25日   奥菜恵
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   マネージャーから今週事務所に届いたファンレターをたった4通しか渡されず、
   おまけにその4通とも同じ人からだった、人気者の僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   控室のテレビで放送していた写真集ランキングを見ながら、しみじみと
   「お乳かぁ」とつぶやいた、藤原紀香と同い年の27歳らしい
   大人の魅力いっぱいのお口でお話しします。


 濱口

   この前、テレビ局で奥菜恵さんに会った。
   僕は、おなかの部分だけくり抜いた全身タイツを着ていた。
   そのかっこうを見た奥菜さんが、不思議そうな顔をしていたので、
   「お久しぶりです」と言った。そしたら、「あっ、お久しぶりです」と言われたので、
   「今日は何すか」と聞いた。「ドラマの打ち合わせです」と言いはった。
   僕は聞かれてもいないのに、「今日はこれからねぇ、このおなかの部分を蚊に刺されに行くんですよ」と言った。
   奥菜さんは、「なぜですか」と目を真ん丸にしていた。
   僕は何も言わずに、その場を去った。
   おわり

 有野

   今日、奥菜恵さんに会った。
   僕はおなかの部分をくり抜いた全身タイツを着てたので、
   そのかっこうを見て奥菜さんはびっくりしてたようなので、
   僕が「あっ久しぶりですね」と言ってあげようと思う前に、
   「あっ、有野さんお久しぶりです。ずっと会いたいなと思ってたんですよ。やっと会えた」
   と言ってきた気がした。
   だから僕はその答えを無視して、「今日は何すか」と聞いたら、
   「だから有野さんに会いに来たんですよ」と言ってきた気がした。
   だから僕はその答えを無視して、
   「今日はこれから、このおなかの部分を蚊に刺されに行くんです」と言ったら奥菜さんは、
   「いやぁん、私も有野さんのおなか吸いたいですぅ。
    私も蚊になって、チューチューチューチュー吸いたいですぅ」と目を真ん丸にしていっていた気がした。
   僕は何も言わずその場を去った。
   今日、奥菜恵さんに会った気がした。
   おわり