'99年 6月 4日   田村亮子
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   今日は珍しく2時間前にスタジオ入りし、
   少しやる気をスタッフにアピールしたかと思ったら一言、
   「あー、うんこしたい」とつぶやいた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   本番直前、打ち合わせもそこそこに「来週行きますか」と
   この番組のディレクターとキャバクラに行く約束をしていた
   相変わらずの脳みそピンクの人生でお話しします。


 濱口

   この前、トーク番組のゲストに出た。その時、YAWARAちゃんこと田村亮子に会った。
   YAWARAちゃんは、真っ赤なワンピースっぽい服(ラメ入り)を着ていた。
   番組の途中、よゐこはよくコンパをするという話になった。
   そしたらYAWARAちゃんが、「私も誘って下さい」という話になった。
   「いいですよ、是非コンパしましょうよ。けど有野にケツ、ギューッと握られるかもしれませんよ」
   と言ったらYAWARAちゃん、「私、ケツカチカチですよ」と言った。
   番組の中では、その言葉はさらーっと流れてしまったが、
   僕の心の中では、「YAWARAちゃんケツカチカチか」ということで頭いっぱいいっぱいになった。
   酔った勢いで、ケツで割り箸割ってくれへんかなぁと思った。
   だから、帰りにYAWARAちゃんに電話番号を聞いた。
   おわり

 有野

   今日、YAWARAちゃんこと、太った間寛平さん、もとい田村亮子さんに会った。
   YAWARAちゃんはその日、赤の少し透けててスパンコールの入った服を着てはった。
   何かマジシャンの助手みたいやった。こんな助手やったら、消えるマジックも消えにくそうやなぁと思った。
   けど、いつもは胴着のYAWARAちゃんしか見たことがなかったけど、
   普段着の赤のスケスケスパンコールのYAWARAちゃんもええなぁと思った。
   そんなかわいらしいYAWARAちゃんに、「コンパに誘って下さい」とか、
   「いいですよってこっちが言っても、テレビだから言ってんじゃないですか」て言われたら、
   さすがに誘ってやらなと思った。
   楽屋に帰ったら、カランカランカランて音が聞こえた。
   見ると、赤のリボンで髪をくくったYAWARAちゃんが、ゲタに真っ白の柔道着で出てきた。
   そんなホントの普段着で「お疲れさまでした。ホントにコンパ誘って下さいね」カランカランカランカランて帰って行かはった。
   そんなかっこうでコンパに来られて、僕が酔っぱらってカチカチのケツ触ったら、
   バッシバッシ投げられるんやろうなぁ。イヤやなぁ。
   けど、押さえ込まれたいなと思った。
   おわり