'99年 3月26日   鈴里真帆
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   先週のコンパを振り返って、
   「僕は裸で語った方が饒舌だ」とか、「キスをしながら説教した」とか、「カラの堅さが飲み屋と違った」とか
   しみじみと訳の分からないことを言っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   今日、神戸の仕事から帰る途中、マネージャーにコンパのセッティングを頼んでいた
   本当にモテない芸能人でお話しします。


 濱口

   今さっき、鈴里真帆さんに会った。
   また電話番号教えてもらわれへんかった。
   しょうがないので、うんこ食わしたった。
   今度、「何かおいしい店教えてー」って言われたら、
   うんこの店紹介したろう思う
   おわり

 有野

   今日、鈴里真帆さんに会った。
   てゆうか、オレがあいつ呼んだった。本番前、あいつから電話あったから呼んだった。
   オレは仕事や言うたけど、何かオレに会いたそうやったから呼んだった。本番中やったけど呼んだった。
   そんなモテモテのオレに、本番中濱口は、鈴里さんの番号教えてくれ言うてきよった。
   濱口は、「有野ウソ教えるから嫌や」言うてた。
   確かに僕は濱口に鈴里さんの番号を教えない。てゆうか、教えられへん。
   鈴里さんは、オレの携帯に電話かけてくるけど、オレはかけへん、てゆうかかけられへん。
   本番中はかっこ悪くて言えへんかったけど、
   半年前、携帯に電話したら、その番号使われへんかった。
   実際僕の携帯に入っている番号って、そんなんばっかりや。
   あーかっこ悪かった。
   おわり