'99年 3月19日   ゴルゴ松本
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というより、先週の土曜日、CMの撮影が終わって、車に乗ってご飯に行く途中、
   ひっきりなしにクラブの女の子から電話が鳴り、
   ある女の子には「今移動中やねん」と素っ気なく、
   ある女の子には「ちゃうねん、あれはちゃうねん!」と言い訳をして、
   ある女の子には「自分どこの店やったっけ?え?あ、ペアリテール?」と確認していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   その後に行ったうどん屋のアルバイトの女の子に「彼氏おんの?」とちょっかいを出していたけれど、
   相手にされなかったカスでお話しします。


 有野

   今日、T.I.M.のゴルゴ松本さんに会った。
   僕が「おはようございます」て言うたら、めっちゃびっくりした顔で、
   「お〜、よゐこちゃんおはよう」って言うてくれた。
   ゴルゴさん、シャツを第3ボタンまで開けてた。胸毛ボーボーやった。
   ボーボーの中にレッド吉田さんおった。「あっ、おはようよゐこさん」言うてた。
   ちっこいなぁ思った。
   おわり

 濱口

   今日、ゴルゴの松本さんに会うた。
   ゴルゴさんは、紫のワイシャツをずぶ濡れにしてよゐこの楽屋に顔出しに来てくれた。
   「よゐこー!」「どうしたんすか、ゴルゴさん」「いや、よゐこがいるって言うからさ」
   「何でワイシャツずぶ濡れなんすか」「走ってきたんだよ、走って」と言っていた。力強いゴルゴさん。
   「極楽さんもいますよ」って言ったら、「極楽ー!」と言って走っていった。
   おわり