'99年 3月12日   矢部浩之
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   嬉しそうに「この間ねぇ、ジャングルパブに行ったときにねぇ、あそこいっぱい見ましたわ。
   でも触らしてくれなかったなぁ」と語っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   「だからもう、あそこはいらんねん」とヘアーヌードを見て叫んでいたアホでお話しします。


 濱口

   今週は、めちゃイケが休みやった。それやのにナイナイの矢部に会った。
   1日だけならまだしも、1週間に4回も矢部とメシを食った。
   もちろん、カメラも回っていない。しかも、仕事のマジ話を1回もしなかった。カラオケとお姉ちゃんの話しかしなかった。
   最初はコンパ、コンパ言うてたけど、遊ぶ理由がなくなって、「ナイナイナ」の番組の打ち上げということでコンパしたりした。
   正直、矢部もう飽きた。
   おわり

 有野

   今日、ナインティナインの矢部君に会った。
   濱口にメシ誘われたので行ってみると、矢部君がおった。
   笑いながら「お前ら仲ええなぁ」言うてた。
   その日、めちゃイケの収録は休みやったから、「ナイナイナ」のスタッフも何か知らんけどおったので、
   「ナイナイナ」の打ち上げってことでメシおごってもらった。
   矢部君笑いながら「お前ら出てへんやん」言うてた。
   その次の日、日本テレビの春祭り特番でも会ったので、その日はみんなでメシ食べに行った。
   僕と濱口と千秋と出川さんと矢部君で行った。
   何かその日の特番で、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」コーナーで出川さんが負けたらしくて、
   その日のメシ代は出川さんにおごってもらった。
   僕は出川さんにずっと、「ゴチ、ゴチです、ゴチになります」言うてた。
   矢部やっぱり笑いながら「お前出てへんやん」言うてた。
   そんなに出てへん出てへん言うんやったら、出してくれたらええのにと思った。   
   おわり