'99年 3月 5日   パイレーツ
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   「しかし25とか24の女はあきませんねぇ。落ち着きすぎてどんどんイライラしますわ。
    エロ話して、パンツ見せて、出来れば乳見せろっちゅーねん!」と
   先日やったコンパを振り返っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   「オレは広末でも松田千奈でも何でもするよ。加減はないから」と吠えていたSEXバカでお話しします。


 濱口

   この前、パイレーツに会った。
   パイレーツと言えば、人気がたたってかいろいろな雑誌で
   "態度がでかい"とか"上の人達にため口だ"などと言われているが、
   久々に話したら、敬語でしゃべってた。びっくりした。前にしゃべったときは確か、
   「今度写真集にサインしてあげるから、写真集持ってきなよ
   と、すごくアットホームに話された。けど今回、
   「今度は、写真集にサイン入れて、差し上げますと言われた。
   この変わり様にびっくりした。そりて、やっぱパイレーツかわいいなぁと思った。
   その後、パイレーツは南原さんに「ナンチャン久しぶり〜」と声をかけてた。
   おわり

 有野

   今日、パイレーツに会った。   
   パイレーツと言えば、"ちょっと売れて態度がでかくなった"とかいろいろ言われてましたが、
   目上の人とのしゃべり方を知らなかっただけだろうと思った。
   現に濱口に対しては「今度は、写真集にサイン入れて、差し上げます
   で、濱口はすごく喜んでいた。けど、僕なんかから言わせてもらったら、
   絶対に写真集は濱口の所には行かないと思う。だって今度っていつやねんということだ。
   単にパイレーツが社交辞令を覚えただけやろうと思った。
   パイレーツは"テングになった"とか"おっぱいはあるけど、腕はない"とか"今年は消える"とか
   いろいろ言われてるけど、これを見たらそんなことはないなぁと思った。
   ちなみにパイレーツは僕とは、目も合わせてくれへんかった。
   パイレーツは人の見る目もあんねんなぁと思った。  
   おわり