'99年 2月 5日   磯野貴理子
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   鈴木あみの写真集を見て、
   「オレぐらいになると、水着じゃなくて服でぬける。この服は前の晩にオレとHして
    オレの服を着ていると想像するんじゃ」と鈴木あみが黒のパーカーを着ている写真をとっていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   先日、ブッサイクばっかりのクラブに行き、
   することがないのでおっぱいを見せてもらっていたホンマ変態でお話しします。


 濱口

   この前、磯野貴理子さんに会った。
   貴理子さんは、ドッキリで突然結婚式をするというコーナーに、お嫁さん役として来ていた。
   普段も、ギャーギャーうるさい貴理子さん、当然女性の色気など感じるわけがなかったが、
   ウェディングドレス姿の貴理子さんを見たとき、不覚にもかわいいと思ってしまった。
   「ヤバイ、最近どうかしてるなぁ、オレ」と思ってたけど、ここまで壊れているとは思わなかった。
   どうにか貴理子さんをひやかしてやろうと思って、いろいろ考えたが、
   「貴理子さんありやなぁ」しか出てこなかった。ヤバイぞオレ。
   99年、何が起こるか分からんなぁ。
   おわり

 有野

   今日、磯野貴理子さんに会った。
   貴理子さんは、ウェディングドレスとか着てても、パーティードレスとか着てても、何かスタイルがいい。
   顔もそんなにへちゃむくれでもないし、第一なんかスタイルがいい。
   何でこの人はスタイルがいいのに結婚してはらへんのやろう、何が足りへんのやろうと見ていたら、色気がなかった。
   キーキーキーキー高い声でしゃべってて、女子としての色気が全くなかった。
   ぶっちゃけて言うと、昼の顔は想像できても、夜の顔を想像したくないタイプやというのが分かった。
   だから貴理子さんはなかなか結婚できへんのやろうなぁ。
   もう少し色っぽいところも見せたりしたら、結婚できるのにと思った。
   まぁ、僕くらいの10年選手のフリーマンになったら、これくらいは見抜ける。
   こういうのを見抜けずに、何かスタイルええなぁってだけで「貴理子さんありやなぁ」
   と思うような安い男だと、変なフラれ方するんやろうなぁと思った。
   おわり