'99年 1月29日   エスパー伊東
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   鈴木あみの写真集の話になり、
   「オレはイメージを広げたら、鈴木あみの写真集でぬける。
    何がどうしたのか、パンツがどうなのか、その中がどうなのかを考えてぬく!」と威張っていた
   僕たちよゐこは本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   飲み屋で女の子のベロを見ていたらちょっとチンコが勃った即舐め大好きな今日から27歳でお話しします。


 濱口

   この前、エスパー伊東に会った。
   エスパーさん、体ケガだらけやった。
   背中にでっかいあざがあったので、「何でケガしたんですか」と聞いたら、
   「テニスラケットくぐったらケガした」と言っていた。
   脇腹にもキズがあったので、「何でケガしたんですか」と聞いたら、
   「針金ハンガーくぐったらケガした」と言っていた。
   その日、エスパーさんは、ネズミ花火と戦っていた。
   終わってから近くで見たら、背中焦げてた。
   おわり

 有野

   今日、エスパー伊東さんに会った。
   エスパーさんは、ラケットをくぐって腰にスリキズをつくってたり、
   針金ハンガーでひじに切り傷をいっぱいつくったりしてはった。
   その日も、高速でグツグツに煮込んだ熱いおでんを食べてはったり、
   ネズミ花火を素手で消したり、ゆ〜っくりでんぐりがえりをしたりしてはった。
   エスパーさん、めっちゃ体はってはった。
   ラケットをくぐったりしてる間、みんなから
   「エスパーさん、大丈夫っすか。エスパーさん、エスパーさん」て呼ばれてはった。
   "エスパー伊東"日本語に訳すと"超能力者伊東"だ。
   その意味をみんなは分かっているのだろうか。
   おわり