'99年 1月15日   アニマル悌団
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   「今週もねぇ、たくさん一人でヌきましたわ。ビデオもいっぱい買ったけど、
    バニーガール盗撮はいまいちだったんで、結局エロ本でしました」と語っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   いろいろあって朝にドライブしていたら、有野に見られてしまったピンクのダッフルコートでお話しします。


 濱口

   この前、またアニマル悌団に会った。
   アニマル悌団は、正月にハワイに行っていた。そのことを「すごいなぁ」と言ったら、
   「何言うてんのんな、自分らスタジオで温々してえぇ感じやん」
   「ハワイも温いやろ」と言い返したら、「すんまそ〜ん」言うとった。
   どうやらハワイは楽しかったみたいや。
   「アニマルはおしゃれだ」と言ったら、
   「何言うてんのんな、自分らの方がおしゃれやん。髪の毛も茶にしてるし」
   「自分赤やん」と言い返したら、「すんまそ〜ん」言うとった。
   どうやら、おしゃれ言われてうれしかったみたいや。
   おわり

 有野

   今日、おさるに会った。
   アニマル悌団が九州で仕事をしていたせいで、その日の仕事が夜の11時からになってしまった。
   僕は内心怒ってたけど、おさるが九州土産にせんべいを買ってくれてた。
   せんべい一箱でごまかそうと思ってんのかなぁと思って、おさるに言うたった。
   「こんなせんべいでだまされへんぞ」て言うたったら、おさるさん「どうもすんまそ〜ん」て言うてくれた。
   だから僕も、「いいえこちらこそ〜ん」て言うたった。
   で、仕事が終わったので、帰り際言い忘れてたので、新年のあいさつをした。
   「あけましておめでとうございました」そしたらおさるさん、
   「おぅ、あけましておめでトーマス」うしろでコアラ笑ってた。
   "あれっ、アニマル悌団でおったんや、コアラさんと全然しゃべってへんやん"と思ってるうちに、エレベーターの扉が閉まった。
   急いで僕は、「コアラさんとしゃべってませんわ。すんまそ〜ん」て言うたら、
   おさるさんが、「どうもすんまそ〜ん」て、閉まった扉から小さく言うてた。
   おわり