'99年 1月 8日   T・K・O木下の嫁
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   プレイボーイの青田典子のボディーをしみじみ見ながら、
   「あー、何かの間違いでやらせてくれへんかなぁ」とため息をついていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   正月に大阪のホテルで有料チャンネルのペイボタンを押さずにヌこうとしたけど、
   夢中になっていつの間にか有料になっていた、何もいいことがなかったヌき正月でお話しします。


 濱口

   この前、T・K・Oの木下君の嫁はんに会った。
   木下君と嫁はんは、結婚するらしい。
   木下君の嫁はんは、芸能人にたとえると、たとえられない。
   無理にたとえるなら、鼻から上が藤崎奈々子に似ているような気がするが、それは多分、気のせいだと思う。
   そんな木下の嫁はんに、のイズの池上さんがセクハラをしていた。
   孫の手のようなおもちゃで、おしりをさわっていたのだ。
   「セクハラだ」と言ったら、「直接手ではさわってない」と言っていた。
   「それがセクハラだ」と、またみんなにつっこまれてた。
   木下君、嫁はん、お幸せに。
   おわり

 有野

   今日、T・K・Oの木下君の嫁さんに会った。
   木下君の嫁さんは、木下君のお兄ちゃんがやっている鉄板鍋屋さんで、ごはんを食べていた。おいしそうやった。
   木下君の嫁さんは、ごはんを食べ終わったら、のイズの池上さんに孫の手のようなもので太股とかさわられてた。
   池上さん、ニヤニヤしてた。その後、池上さん、みんなに「セクハラや、やめたれ、最低や」て罵られてた。
   その後、池上のオッサン、木下君の嫁さんに孫の手取り上げられ、池上のオッサンの頭パチンてたたかれてた。
   それでも何回も池上のオッサン、孫の手みたいなんで太股さわってた。
   そのたんびに孫の手みたいなん取り上げられて、池上のオッサンの頭パチンパチンてたたかれていた。
   それでも池上のオッサンは、「直接手ではさわってないやないか」ってマジできれだした。
   そんな池上のオッサンに、木下君の嫁さんは、「そんなんやから結婚できないんですよ」って言われてた。もっともだ。
   今年3月3日に35歳になる池上のオッサンに幸あれ。
   おわり