'98年12月18日   T.I.M.
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   携帯がこわれたと大騒ぎして、
   「こんなオレでもなぁ、必要とする人から電話がかかってくるんじゃ! ウソ、おらへんちゅーねん」
   と、一人で寒いノリツッコミをしていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   「武田久美子はもうないでしょう」と言っていた、お前がもうない人生でお話しします。


 濱口

   この前、めちゃイケの忘年会で、T.I.M.に会った。
   その日は、忘年会だったのだけど、普通の収録もあったので、
   スタッフ、タレントともすごく遅れてしまって、忘年会は9時開始だったのだけど、11時くらいに開始となった。
   会場に行くと、T.I.M.が来ていた。しかもすでに、二人とも真っ赤っ赤やった。
   「レッドさん、ゴルゴさん、おはようございます」「おぅ、濱ちゃん遅いよ」
   「ゴルゴさん、真っ赤っ赤すね、何時に来てたんすか」「7時半」
   忘年会は9時からだったのに、7時半に来ていたT.I.M.、しかも遅れて11開始となった忘年会。
   T.I.M.のテンションにみんながついていけなかったのは言うまでもない。
   おわり

 有野

   今日、T.I.M.に会った。
   僕らが忘年会の会場に着いた頃には、レッド吉田さんも、ゴルゴ松本さんも変わっていた。
   ゴルゴ松本さんは、酒飲んで真っ赤になって、レッド松本さんになってはった。
   その分、レッドさんの方は、酒飲みすぎて顔色悪くなってて、パープル吉田さんになってはった。
   けどレッドさんは顔色紫になりながらも、忘年会ではしゃいではった。
   ちょっと経ってレッドさん見たら、めっちゃテンション低かった。そのままみんなに黙ってトイレに行かはった。
   その時、レッドさんはディープパープル吉田さんになってた。
   けど帰ってきたらレッドさん、顔面蒼白でホワイト吉田さんになってた。どうやらトイレで吐いたみたいや。
   7時半から夜中の2時まで飲んでたらそうなるわなと思って、
   自分もおしっこがしたかったのでトイレに行った。そしたら相方のゴルゴさんおった。
   ゴルゴさん、まさに殺し屋みたいな顔で、
   「いや〜有ちゃん、忘年会は楽しいねぇ」て、寝そべりながら言うてはった。
   その姿はT.I.M.のTの字になってた。
   おわり