'98年 8月 7日   柳沢慎吾
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   週刊誌に載っていた水沢アキのヌードを見て、
   「うーん、ちょっと抱くのは無理かな。えっ?舐めれるかって?そら舐めれますよ。
    ただし僕の場合は、そこまでせんでええって言われるくらい舐めますからねぇ。
    向こうに嫌がられますわ」と鼻の下を伸ばしていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   ペチャペチャのアホ髪型でお話しします。


 濱口

   この前、柳沢慎吾さんに会った。
   柳沢慎吾さんは、どうやら最近また車を買おうと思っているらしく、
   車の話を必死に有野にしていた。僕もおもしろそうなので、話に加わった。
   慎吾さんは、アストンマーチという車を買うと言って、写真を見してくれた。
   その写真には、車に斜めにもたれかかり、ヒジを車の屋根に乗っけて、
   親指をイエ〜イと立てた、柳沢ポーズをしていた。車よりもそのポーズがおもしろかった。
   アストンマーチというでかい車にちいちゃいオッサンが楽しそうに乗っていた。
   慎吾さんは、めっちゃ車の話をしてくれたが、僕は全然興味なかった。 
   でも写真がおもしろかったので、「焼き増して下さい」と言ったら、上機嫌で「いいよ」と返事をくれた。
   おわり

 有野

   今日、「あばよ」でおなじみの柳沢慎吾さんに会った。
   慎吾さんは、自分の買う車とのツーショット写真以外にも、いろんな車とのツーショット写真を撮っていた。
   ベンツ、ロールスロイス、フェラーリ、全部片ヒジついて親指立ててる慎吾ちゃんポーズやった。
   「こんなに写真撮ってどうするんすか」て聞いた。
   「これはねぇ、自分の子供ができた時にさぁ、父さんが若い頃にはいろんな車に乗ってたんだぜと言おうと思ってさ。」
   けど、みんな同じ服着てた。下手したら、ショールームの中で値札貼ってた。
   それを慎吾さんに言うた。そしたら慎吾さん、何か知らんけど、笑顔で握手求めてきた。
   「何で握手なんすか」て言いながら、若いときよう見てたし、せっかくやからと思って、握手してもらった。
   で慎吾さんに、「最近のドラマで、慎吾さんみたいに感じのええ三の線の役者がいないっすね。」
   という話で慎吾さんを持ち上げといた。何でか知らんけど、笑顔で握手求めてきた。
   「やっぱ慎吾さん、その笑顔がいいっすね」と、つきなみにほめてみた。
   やっぱり笑顔で握手求めてきた。慎吾さんの笑顔で握手は、どうやら照れ隠しみたいや。
   だから言うてみた。「慎吾さんの握手してる手、ネチャネチャしてんすよ」
   慎吾さん、黙って笑顔で手出してきた。
   ちなみに慎吾さんの買う車は、アストンマーチンだ。
   おわり