'98年 7月24日   ミニスカポリス
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というより先週、終わってからうどんを食べに行ったとき、
   何回もしつこいくらい彼女から電話がかかってきて、うどんがのびのびになっていた僕たち女ボケのよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   アホを思わすちょっと変な髪型でお話しします。


 濱口

   この前、ミニスカポリスに会った。
   やっぱり、僕は松井友香ポリスがかわいいと思った。
   ミニスカポリスとは会うことがないだろうと思っていたが、会うことができた。
   これは運命だと思った。友達になりたいなぁなんて思っていたが、
   女物の水着を片乳出しながら着て、つけヒゲをつけてたヤツに、
   「友達になって下さい」なんて言われても、きしょいだけよろうと思って言えなかった。
   でももし、今度ミニスカポリスの松井ポリスに会ったら、きっとこれは運命の出会いなので、
   たとえハミ金していても、「友達になって下さい」て言おうと思う。
   おわり

 有野

   今日、ミニスカポリスに会った。
   「リン魂」の柔道選手権の対戦相手のセコンドにおった。
   そのミニスカポリス、何かCDを出したみたいで、記念品をたくさんくれた。
   一緒のチームやった勝俣さんには、ミニスカ携帯ストラップ、僕にはミニスカキーホルダー、
   そして松井ポリスの大ファン濱口には、ミニスカポリスの生写真。
   それもらって、女物の水着を片乳出してつけヒゲつけてる濱口は、鼻プクーッふくらまして喜んでた。
   おまけに濱口は、松井ポリスのファンやいうことを、松井ポリスに、
   「濱口さん、私のファンて言ったじゃないですかぁ。」と、東京のお客さんの前で言われてた。
   "うわぁ〜、大阪のラジオでしか言うたこともないのに、誰も分からへんやん。
    ちょっと客もひいてるやん。濱口も困ってるで。"と思ったら、
   女物の水着を片乳出してつけヒゲつけてる濱口は、鼻プクーッふくらまして喜んでた。
   そんな濱口を見ててむかついたので、ミニスカポリスにスカートまくりしてやった。
   その後楽屋に戻ったら、ミニスカポリスの生写真片手に、自分の携帯にミニスカ携帯ストラップ、ミニスカキーホルダーを、
   女物の水着を片乳出してつけヒゲつけてるオッサンがニヤニヤしながら、ハミ金して座ってた。
   おもしろいからミニスカポリス好きやって言うてる思ってたのに、濱口マジやん。
   おわり