'98年 5月29日   辻本茂雄
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   グラビアに載っていた女の子を見て
   「この子ブサイクやって言う男もいるやろうけど、何かそそるわー。
    エッチうまそうやし、みせるセックスしそうですわ。
    あっ、”みせる”の”み”は”魅惑”の”魅”やけどな、分かるか?」と喜んでいた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   最近の盗撮ビデオはどれくらいすごいかをトイレを例に説明していたしけた青春でお話しします。


 濱口

   この前、吉本新喜劇の、アゴがフランスパンでおなじみの、辻本さんに会った。
   僕濱口は、辻本さんと初めてお会いしたのだが、相方の有野くんは、辻本さんとコンパをしたことがあるらしい。
   メイク室で辻本さんに会うなり、「辻本さん、モテてなかったっすねぇ」と言っていた。
   辻本さんも、「ワシ、モテてなかったなぁ」と言っていた。
   話から察するに、辻本さんはコンパでモテなかったのではないだろうか。
   そんな話を、辻本さんはフランスパンを食いながらしていた。
   おわり

 有野

   今日、吉本新喜劇のアゴ本茂雄さんに会った。
   辻本さんは、吉本の芸人さんには珍しく、普段は物静かな人や。
   けど、コンパの場では、仕事のテンションで女の子に接してほしい。
   なのに、その場では極楽とんぼの山本さんとヒソヒソ仕事の話をしてはった。
   けど、真剣に仕事の話をする大人の男というのは、かっこいい二人に見えるはず。
   なのに、アゴとデブってだけで、かなりかっこ悪い。
   何の話をしてるのかと思ったら、仕事のギャラの話やったから、もっとかっこ悪い。
   女の子を横に座らして、芸人の一番ドロドロした部分ギャラの話をしてた。
   その上、アゴとデブやからかっこ悪くて、みっともない。
   やっと女の子と話し出したかと思ったら、「オレはモテる」という話で、「オレの方がモテます」という話になってた。
   それをテンション上げて話したらみっともないと思ったのか、
   「オレの方がモテる」話を、かっこよく見せようと、低い声で話してる。
   デブとアゴは二人ともどうしようもなく、始末が悪かった。
   そんなわけで、モテなかった辻本さんやったけど、僕に会って開口一番、「何でモテへんかったんやろう」言うてた。
   そんな辻本さんは、結婚して子供も一人います。家族みんなでフランスパン食べてます。
   おわり