'98年 5月22日   T.I.M.
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   今日は午後9時30分にMBSに来たかと思うと、いきなりトイレに行き、
   便器にジョロジョロおしっこを出しながらアホ面でクロムハーツのペンダントの話をしていた
   僕たちよゐこは本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   イタリア料理を汚く食べていた、汚い人生でお話しします。


 濱口

   この前、32歳と31歳の、すでにベテラン芸人、でも芸風は若手のT.I.M.のお二人、レッドさんとゴルゴさんに会った。
   ゴルゴさんは、家賃3万円の風呂なしの部屋に今でも住んでいるらしい。
   そして、今ではもうしていないだろうが、昔僕が住んでいた近所の弁当屋さんでバイトをしていた。
   そこに弁当を買いに行ったことがあるのだが、みそ汁をサービスしてくれたことがある。
   でも、カップいっぱいにみそ汁が入っていたので、
   家に帰ったら弁当がみそ汁でグチャグチャになってた。ゴルゴのアホ思った。
   
   おわり

 有野

   今日、「オレたち、オレたち、オレたち、オレたち、ティ、ティ、ティ、T、T、T・K・O」の二人にあった。
   もとい、T.I.M.の二人にあった。
   T.I.M.の二人は、テレビでは大きいリアクションの二人に見えるけど、
   普段の二人のリアクションは、もっとでかい。
   本番で泥だらけになったので、みんなで大浴場に入った。T.I.M.は、二人で先に体を洗ってはった。
   「おっ、お疲れさんです!」本番終わりでもめっちゃ元気や。
   その後、二人で湯船に入った。
   「うわ〜、気持ちいい〜!」「ホントだ、でかい風呂っていいねぇ〜、うわ〜!」
   「よゐこさんも早く来なよ」「うわ〜、休まるねぇ〜」
   その後、メイク室行ったら、二人揃って綿棒で耳ほじってた。
   「うわ〜、気持ちいい〜!」「ホントだ、綿棒っていいねぇ〜」
   「よゐこさんも早くほじくりなよ」「うわ〜、休まるねぇ〜」
   その後、二人揃ってラフなかっこうで帰ってはった。
   「あ〜気持ちよかった〜」「ホントだねぇ〜、フジテレビっていいねぇ」
   「よゐこさんも早く帰りなよ」「うわ〜来てよかったねぇ」
   このリアクションのでかさは、ティティティティT・K・Oと通じるところがあるなぁと思った。
   本番終わりは、ゴルゴ松本もレッド吉田も、松本政彦と吉田永憲の30越えたオッサン二人やった。
   おわり