'98年 5月15日   安西ひろこ
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   好きな女の子と結婚するまでエッチしなかったら変かどうかを話していたら、
   「それはヤバイやろ。もしヒダが2枚多かったらどうすんねん!」と怒っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   ある女性アイドルの「ヒダを拝んでみたい」と語っていた、腐った生き方でお話しします。


 濱口

   この前、グラビアクイーンでおなじみ、ピチピチギャルの安西ひろこさんに会った。
   安西さんは、本番前わざわざよゐこの楽屋まであいさつに来てくれた。
   何と礼儀正しい子なのだろうと感心した。
   と同時に、安西さんの本番用の衣装のテニスルックの太股に目が釘付けになってしまった。
   それを感じ取ったのだろうか、「こんなかっこうで、すいません」と安西さんが言った。
   僕も何か言わなければいけないと思って、
   「いえ、願ったり叶ったりです」と、訳の分からんコメントを言ってしまった。
   安西さんは、グラビアよりかわいかった。
   おわり

 有野

   今日、グラビアクイーンの安西ひろこさんに会った。
   楽屋にあいさつに来はった時、僕は正直嬉しかった。
   僕は誰もが知ってるボムマニアだ。その上、宝島まで買うほどのお宝ガールズマニアだ。
   もうマニアと言ってもいいだろう。なぜかというと、それらを毎回買っていて、それを毎回捨てずにとってあるのだ。
   言ったら、2年前の宝島があるぐらいや。もう生身の女性なんか愛せない、いや愛さへん。
   いろいろ女の子を見たりしゃべったりしてきたけど、
   やっぱりそういう子の方が、何かきれいやし、うんことかせぇへんし。
   そん中でも結構お気に入りやった安西さんが来はったから、さぁ大変。
   グラビア通りきれいかなぁ、うんことかせぇへんかなぁ、と思ってたら、本番前楽屋にあいさつに来てくれはった。
   グラビア通りきれいなべっぴんさんやった、嬉しかった。
   楽屋でうんことかせぇへんかった。そこは何か淋しかった。正直うんこしてほしかった。
   けど、人前でうんこせぇへんてことは、事務所の躾がエエねんなぁと思った。
   今日は、事務所の躾がいいので、楽屋とかでうんこしぃひんグラビアクイーンの安西ひろこさんに会った。
   けど、安西さんのうんこ、正直食べたかった。
   おわり