'98年 5月 1日   ジャン・レノ、ミッテランに会えなかった
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   中年の女優は誰だったら抱けるかという話をしていたら、
   「抱くって具体的にどういうことっすかねぇ。僕は舐めてる所を想像しますけど」と発言し、
   「川島なお美だったらベロベロっすよ」と威張っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   先日、無計画な高い買い物をしたため、家賃を1ヶ月待ってもらっている、すさんだ生き方でお話しします。


 濱口

   今日は、フランス祭ということで、「レオン」でおなじみ、ジャン・レノが来てた。でも会えなかった。
   でも同じ場所におるだけでちょっと興奮ものだった。
   そして、なんとフランスの元大統領、ミッテラン大統領が来ていたらしい。でも会えなかった。
   さすがミッテラン、来るというだけで、僕らは車で来ることを禁止された。
   当たり前やなぁということで納得をした。でも、極楽とんぼの加藤さんは、
   「ミッテラン?関係ねーよ」と言って、車でフジテレビに来た。めっちゃ怒られとった。
   おわり

 有野

   今日、ミッテラン元大統領と同じ建物におった。
   何で来たかというと、フジテレビの社屋内でやっていたお祭り、ヤマザキフランスパン祭のためでだ。
   ミッテラン元大統領が来てるっていう噂だけは、僕の耳にもどんどん入ってきた。
   ミッテランが今、何やすごい車でフジテレビに入って来た。
   ミッテランが、サッカーゴールを持って来はった。
   若井ぼんさんが、ゆりかもめに乗って来て、フジテレビに入ってきたで。
   ミッテランが何や若井ぼんさんとサッカーコントやるらしいで。何や、ぼん&ミッテランや。
   その後、相撲コントもやるらしいで。コント終わったら、ミッテラン赤フン一丁で楽屋走ってったらしいわ。
   その後、ミッテランぼんさんにダメ出しされてた。
   ミッテラン、出番終わったら、ザ・バッテリーのピッチさんと道頓堀に飲みに行ってたらしい。
   そこでミッテラン、ぼんさんと酒井くにおさんの悪口言うてた。
   ミッテラン酔いつぶれて、その日の支払いはピッチさんのおごりやったらしい。
   そんな噂が僕の楽屋にどんどん入ってきた。
   何や、フランスの元大統領ミッテランって、会ったことあるかもしれんと思った。
   おわり