'98年 4月24日   知念里奈、DA PUMP、MAX
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   広末涼子の写真集が話題に上ると、「それエロいっすか?」と質問していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   今日は体調が悪く、頭痛薬を飲んで、たまにめまいを起こしながらも
   デビルマンの携帯ストラップと北斗の拳のフィギュアを自慢していた、何か違う人生でお話しします。


 濱口

   この前、知念里奈ちゃんと、DA PUMPと、MAXの沖縄3軍団に会った。
   知念ちゃんは、愛想の良い、えぇ感じの子やった。ちなみにオヤジ似らしい。
   DA PUMPは、さすが琉球男児、めっちゃ顔濃かった。
   必死になって、僕は顔と名前を覚えなければならなかったので、余計に濃く感じた。
   MAXは、メンバーみんな意外におチビちゃんだった。
   MAXには初めて会ったが、僕はナナちゃんが一番かわいいと思った。
   そんなナナちゃんに沖縄琉球空手の蹴りをおしりにいただいた。ケツの穴開くくらい強い一発だった。
   そんなミュージシャンとよゐこの音楽番組「よゐこのゐ短調」は、明日深夜1:35放送です。
   おわり

 有野

   今日、DA PUMPの4人と、MAXの4人と、知念里奈3人に会った。うそ、知念1人やった。
   知念さんは、愛想のえぇ感じに、顔面が横に広がってた。
   ケンシロウに軽く「岩山両斬波」でもやられてるみたいな感じやった。
   そんな感じにカニ顔やった。ちなみにオヤジもそうらしい。
   DA PUMPは、その日に1時間くらいの間に、メンバー全員の名前を覚えなければいけなかったので、
   全員の名前を覚えきった。だから、本番が終わった今、全員の名前を忘れた。
   MAXは、メンバー全員MAXって言うより、MINIMUMやった。
   そんな大阪人よゐこと沖縄人9人の音楽番組「ゐ短調」は、明日深夜1:35放送です。
   ちなみにELTも出てるらしいです。
   もっとちなみに言うとくと、その日は野球をやっているので、30分押す可能性があるので、
   ほっといたら「は〜い朝刊」を見るはめになります。だから生で見てください。
   よゐこから他局の番組の宣伝でした。
   おわり