'98年 3月27日   中居正広
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   フライデーに載っていたウエスト52センチの女性のヘアーヌードを見て、
   「うわー、この子お毛々薄いなー。オレやったらこの子のお毛々の3つ分ぐらいありますわ。
    下っ腹と太股にデルタのように生えてるっすよ」と自慢していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   他のページをめくりながら「SPEEDの乳は見たらアカン乳や」とか、「この高橋由美子割れてる」とか
   一人でしゃべっていた、帽子を脱げば蟹江敬三のようなヘアースタイルでお話しします。


 濱口

   この前、めちゃイケのスペシャルで、SMAPの中居くんに会った。
   中居くんは、二日がかりのロケだったので、僕らよゐこが中居くんにあった頃には、
   中居くんは疲れて"スニャップ”になっていた。
   スニャップのリーダー中居くんと、よゐこのギャグを一緒にやった。
   中居くんは、スニャップながらも、そこはリーダーらしくきっちりやってくれた。
   それはそうと、よゐこはすっかりギャグ芸人になってしまった。
   レギュラーの特番では突然の登場、そしてギャグのパターンだ。
   来年の今頃はどうなってるのだろうか。また新ギャグ作ってんねんやろうなぁ。ま、それもよし。
   おわり

 有野

   今日、ヘニャップのハナイくんに会った。
   中居くんに会う1週間前とかに、香取くんと一緒に仕事をしていた。
   普通、同じ事務所の、また同じグループの人が仕事一緒やった場合、
   何かしらあいさつをしてくるのが、同じ事務所の先輩としての礼儀だ。
   マーシーがT・K・Oと番組やったと聞いたら、僕はマーシーのところにあいさつに行く。
   お歳暮にサラダオイルとか贈ったりもする。芸能界ってのはそんな世界や。
   それをふまえての、香取くんと仕事をしたよゐこと会う中居くんのはずや。
   僕が中居くんに「おはようございます」言うたら、中居くんは「あっ、おはようございます」
   僕「・・・・・・・」あれっ、何もないんかと思って、中居くんのことだま〜って見てたった。
   そしたら中居くん言いよった。「へ?な、何ですか?」言いよった。
   "何でやねん、何か忘れてるやろ、芸能界ってあいさつの世界やろ、もっと何かあるやろ、あいさつせぇよ"と思った。
   売れたら怖いなぁ思った。
   その後、中居くんは31時間寝ずのロケが終わって、誰より元気な声で「お疲れさまでした」言うて帰ってった。
   31時間がんばった中居くんは、現場に来て1時間で終わったよゐこにまで、
   元気な声で「お疲れさまでした」言うてきよった。つかれてへんちゅうねん!
   芸能界って怖いなぁ思った。早よ売れなアカンなぁ思った。
   おわり