'98年 2月20日   西川貴教
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   有野の携帯に森口博子さんから電話があったことを知ると、
   「やっちゃえ、やっちゃえ!あっ、こんなこと言ってたなんて言わんといてな。イメージダウンするから」
   と、しゃべっていた僕たちよゐこは本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   最近は専らTSUTAYAでAVを借りているアホな私生活でお話しします。


 濱口

   この前、ちっちゃいオッサン、T.M.Revolutionに会った。
   オッサンは、テレビで見る通り小さかった。
   ちっちゃいオッサンは、コンサートツアーのリハーサル途中だったので、ちょっと疲れてる感じだった。
   ディレクターが打ち合わせをちっちゃいオッサンとしていた。
   内容を聞いていると、「僕のことは西川で統一して下さい」ということだった。
   ちっちゃいオッサン、T.M.Revolutionは、西川と呼ばれたいらしい。
   せっかく小さいオッサンと呼んでやろうと思っていたのに。
   音楽番組のメインゲストなので、それはできなかった。
   おわり

 有野

   今日、小さいオッサン、T.M.Revolutionこと西川このりさんに会った。もとい西川貴教さんに会った。
   西川くんは、濱口と同じクロムハーツというブランドの首飾りをしてはった。
   それにはお互いが気付いているみたいで、"自分のクロムハーツ、ホンモンなん?"
   という目でジロジロ見合いながら、西川くんのコンサートツアーの話をしてはった。
   "そんなに気になんねんやったら、そういう話したらええのに"と思いながら、僕も見て見ぬ振りした。
   結局それにはふれずに本番終わった。本番終わった後も、チラチラ見ながら「お疲れした」言うてた。
   「そんなに気になるんやったら、言うたらええのにねぇ」と、僕はマネージャーに言うたった。
   ちなみに本番中の西川くんは、ゲストやったはずなのに、何か司会進行してた。
   またきれいにうまいことまわしてた。よゐこメインの番組のはずやのに、ゲスト扱いやった。
   その司会っぷりは、西川このりさんそっくりやった。
   西川くんも、歌手やめてカラオケパブの司会でたべてったらええのなと思った。
   おわり