'98年 2月 6日   草なぎ剛に会えなかった
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   「いやー、この間女の子のいるクラブ連れていってもらったんですけどねぇ、
    すごくエッチな子がいてねぇ、話回しながらねチンチン勃っちゃいましたわ」と自慢していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   「ノリ次第でおっぱい出す子いたんですけどねぇ、のせれませんでした」
   と反省していた3連休の体でお話しします。


 濱口

   この前、天声慎吾のナレーションで、草なぎ剛くんことクサツヨに会えるはずだった。
   よゐことクサツヨのスケジュールの都合で会えなかったのだ。
   クサツヨに会ったら、ジーパンのこととか、クロムハーツのこととか、いっぱい聞こうと思ってたのに、会えなかった。
   クサツヨに会ったら、いっぱいいっぱいリーバイスのジーパンのこととか、エドウィンのジーパンのこととか、
   トラサルディのジーパンのこととか、オニールのトレーナーのこととか、トロイのセーターのこととか、
   ブルーウェイのジーパンのこととか、月星のスポーツシューズのこととか、ニコルのセーターのこととか、
   ディマジオのトレーナーのこととか、ドルティエ&ガッパーナの黒のロングコートのこととか、
   コズビーのかばんのこととか、グンゼのパンツのこととか聞こうと思ってたのに、残念や。
   おわり

 有野

   今日、草なぎ剛くんに会い損ねた。
   草なぎくんに会ったら、いろんな話をしようと思っていたのに、すごく残念やった。
   「SMAP解散説とかでてるけど、解散してしまったら草なぎくんはどうすんのかなぁ、心配やなぁ。
    ジーパン好きやから、服屋でバイトすんのかなぁ」とか、
   「そうか、まさか急に普通の人にはならへんやろうから、アイドルはやめるとして役者にでもなるんやろうか。
    いや、『いいひと。』とか『成田離婚』とか見てても、お世辞にも演技力があるとは言えへんから、
    役者になれるかは心配やなぁ。やっぱSMAPやからドラマの仕事できたんちゃうかな。」
   そんなこと考えてたら、今日僕が草なぎくんに会えへんかったのは、草なぎくんの芸能生活にとったは、かなりの痛手や。
   近々呼び出してでも会ったらなあかんなぁと思った。
   おわり