'97年10月17日   藤崎奈々子
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   「僕ねぇ、ブルマー姿には興味ないんですけど、テレビで鈴木蘭々が
    『ブルマーって、下着と一緒じゃないの?』って言ってたのを聞いて興奮しましたわ」と
   訳の分からないことを発表していた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   新品のトレーナーに糸クズが付いていた 負け犬人生でお話しします。


 濱口

   この前、グラビアなどでおなじみの、最近バラエティーにもよく出ている藤崎奈々子さんに会った。
   藤崎さんは、もうみんなの記憶にはないかもしれないが、僕と番組上はつき合っていることになっていたのだ。
   藤崎さんは、僕と手をつないでヒッチハイクにも出かけたことがあった。
   「濱口とエッチしてもいいか?」と南原さんに聞かれた藤崎さんは、「はぁい」と答えていたのだ。
   そのことをこの前、藤崎さんに言ったら、「そんなこともありましたねぇ」と、さら〜っとかえされた。
   「エッチしてもいいか?」「はぁい」この言葉だけで、町を挙げて祭を開きたいくらいだった。興奮したのに・・・
   だけど、今は「華原朋美と昔、一緒に仕事をしてたで」というくらい、淋しい自慢となってしまった。
   オッサンなったなぁと思う今日この頃だ。
   おわり

 有野

   今日、ウリナリの収録で、藤崎奈々子さんと会った。
   藤崎さんは、その昔濱口とつき合っていることになっていたが、今回ダンスのメンバーとして入ってきた。
   それからか、藤崎さんは今、ウリナリでガンガン来ている。
   今のO.Aではまだ、社交ダンス部が盛り上がっているが、撮りだめしているコーナーがいつくかあるけど、
   そのうちの3つに藤崎さんが入っている。もちろんその全ての要としてだ。
   藤崎さんが、ダンスを踊っている間、元彼氏の濱口は応援してた。
   藤崎さんが、南々見さんのギャグプロデュースをされている間、元彼濱口は笑ってた。
   藤崎さんが、ドーバー海峡横断部でがんばってクロールを泳いでいる間、元彼濱口はその日休みやった。
   藤崎さんがウリナリとかいろんな番組でがんばればがんばるほど、藤崎さんが売れれば売れるほど、
   僕は思うことがある。うちの濱口は、かなりの”あげちん”かもということだ。
   できることなら僕も抱かれたい。
   おわり