'97年 9月26日   杉本彩
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   いつものようにトイレで気張っているのかと見せかけ、
   フェイントをかまし、MBSの電話で彼女にラブコールを送っていた僕たちよゐこは
   本当にたくさんの芸能人に会います。そのときの様子を
   今日のゲストのベイキャニオンズのグラビアが載っている雑誌を見ながら、
   「この姉ちゃん、ケツ光ってるやないか」と最初は怒っていたものの、
   最後は「おっぱいパワーで、今日はおっぱいパワーで」とワケの分からん言葉を口走っていた、
   ぬかるんだ脳みそでお話しします。


 濱口

   この前、ウリナリのダンス大会で、兄貴こと杉本彩さんに会った。
   杉本彩さんといえば、その爆裂ボディで世の男どもをメロメロにしたが、
   結婚もなさって、その爆裂ボディを拝むことも少なくなった。
   この前、ダンス大会でその爆裂を拝むことが出来た。
   問題の彩さんの衣装はというと、ビキニのヒョウ柄のブラに、ヒョウ柄の布に、
   それにTバック気味のパンツという、「あかんあか〜ん、我慢でけへぇ〜ん」というボディだった。
   こんなの子供に見せられないよぉ、ウリナリは子供たちがいっぱい見てるのに、と思いつつ、
   僕は彩さんがダンスでお尻を「ブ〜ルブルブルブル」と振る度に、
   「あかんあか〜ん、我慢でけへんようになった〜」
   結婚なされてるとはいえ、彩さんの爆裂ボディは健在だった。
   僕は、「あかんあか〜ん」と思いつつ、心のビデオデッキで彩さんのお尻を再生した。
   おわり

 有野

   今日、杉本彩さんに会った。
   ご存じのように、結婚してても爆裂ボディだ。
   濱口は、彩さんの腰に巻いているヒョウ柄の布から見え隠れしているTバックのお尻に、
   「あかんあか〜ん」宣言をしたらしいけど、僕はそんな下ネタは嫌いだ。
   下ネタを使う芸人なんか最低や!売れへん。お尻だなんて、何て卑猥な言葉や。
   僕は、そんなお尻よりもお乳が好き!おっぱいが好き!
   けど、「おっぱいパワー」って何やねん!!ワケ分からんけどおっぱい好き!!
   彩さんが踊れば、それ以上にお乳も踊った。
   ユッサユッサ 「ハイハイ」
   ユッサユッサ 「ハイハイ」
   ♪チャンカチャンカ 「ハイハイ」
   彩さんが踊ってるお乳の下で、ちっこいおばちゃんが列をなして阿波踊りでも踊って、
   「ハイハイ」て持ち上げてんのかと思うぐらいの「杉本乳祭り」やった。
   こんなん、おばちゃんとか見たらまた兄弟増えるで、て感じな程の爆裂ボディやった。
   それを思い出して、僕のエッフェル塔も爆発してグデ〜ってなってもうた。
   おわり