'06年 3月24日   KABA.ちゃん

 リード文

   今ではすっかり東京暮らし おまけに本番前
   というか先日、テレビの楽屋で、
   部屋の中の机を全部どけて、突然ブレイクダンスを始め、
   ウインドミルまでやろうとして、顔をすりむいてしまった僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。その時の様子を
   仕事終わりにタクシーの中からスタッフにあいさつをしようと思って、
   パワーウインドウのスイッチを押してるつもりが、
   ドアロックを必死でプッシュしていたアホでお話します。


 濱口

   この前、完全カミングアウトしてる、オカマのKABA.ちゃんに会った。
   KABA.ちゃんは、朝の楽屋入りからものすごくテンションが高い。
   高いだけではなく、朝からものすごい下ネタを話す。
   「ねぇねぇ濱口くん、朝立ちしてる?ねぇ朝立ちしてる?」
   オカマとちゃうかったら絶対訴えてるのに、オカマだから何か許せてしまう。
   しかし、最近のKABA.ちゃんは、さらに度が超えてきている。
   「ねぇねぇ濱口くん、もうそろそろ私とやれるでしょ?」とか、
   「ねぇねぇ、いくら払ったらやらせてくれるの?」とか、
   昼の12時前に、既に夜中の2時過ぎのトークだ。
   あきらめさせようと思って、「う〜ん、1回1千万円やったらええで」と言った。
   そしたらKABA.ちゃん、さすがに「う〜ん、高いよぉ」とだだこね出した。
   その話になぜか、「オレも1千万円だったらやるよ」と、出川さんが割り込んできた。
   これにはKABA.ちゃんもキレて、「何様のつもりなの!?」と言い出した。
   これであきらめてくれるやろうと思ったら、
   「分かった!私、今から『やる貯金』していく。がんばって仕事してお金貯めるから」
   と、ワケ分からん決意をさしてしまった。
   頼むKABA.ちゃん、これ以上売れんといてくれ。
   おわり

 有野

   今日、濱口くんのお口の恋人・KABA.ちゃんに会った。
   もとい、ただの恋人・KABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんの東京の兄貴・KABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんの夜の相方・KABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんの突っ込む相手・KABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんが鍵なら、鍵穴であるKABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんがN極なら、S極みたいにくっついてくるKABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんが挽肉なら、包み込むロールキャベツになりたいというKABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんのそれがバイクなら、そのグリップを握りたがってるKABA.ちゃんに会った。
   もとい、濱口くんが、一晩1千万円なら「やる貯金するわ!」と言ったKABA.ちゃんに会った。
   でも、そのKABA.ちゃんに「1千万ちゃんと貯めるけど、1千万円分のチンコ持ってるんでしょうね」
   と言われてたことは、僕の胸にしまっておこうと思った。
   おわり