'03年 3月 8日   江頭2:50
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   コンビニで買ってきたお寿司のサラダ巻4本とサラダスパゲッティを食べようとしたのはいいけれど、
   お箸がないことに気付き大騒ぎをし、極楽とんぼのマネージャーにお箸を持ってきてもらって事無きを得た僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を、
   「若い女の子の引っ越し祝いに何か送りたいんやけど、女の子好みの雑貨置いてある店どっかないかなぁ」
   とマネージャーに聞いていた、マジで女の子にマメな生き様でお話しします。


 濱口

   この前、ぷっすまにゲストに出た。
   いつもなら「なぎスケ」、草なぎくんとユースケさんにゲストとして迎えてもらうんだが、
   なんとユースケさんが収録前に体調を崩して収録に参加できないという事になった。
   ぷっすまの緊急事態である。草なぎくんとよゐこの二人で番組をやろうか、という話にもなったが、
   スタッフの人が「それでもいいんですけどねぇ、ちょっと考えさせてください」という事になった。
   多分ユースケさんなしでは収録出来ないだろう、今回は収録中止だろうと話していたら、
   スタッフが「収録をはじめます」と走ってきた。
   「ユースケさんなしでやるんですか?」という僕らの質問にスタッフが息を荒げて言った。
   「ユースケさんの代役に、江頭さんを立てます」
   はぁ〜!?という僕らをなだめるかのように
   「今日は江頭さんが隠しゲストで来てたんですよ、だから江頭さんにユースケさんの代わりをやってもらいます」
   急遽大役を押し付けられた江頭さんは、裸で廊下をソワソワ走っていた。
   どうなったかは放送を見て下さい。
   おわり

 有野

   今日、ぷっすまで江頭2:50さんに会った。
   江頭さんにしては久し振り、というか初めてのパネラーや。
   ここで当てれるかどうかで江頭さんの今後の仕事の方向も決まってくるという感じや。
   禍転じて福となすかどうかの収録になった。
   僕が覚えているところでいうと、江頭さん「おいスタッフ、どっちなんだよ教えてくれよ」
   「あれ、また間違ったかなぁ」「なんだよ普通の事聞いちゃダメなのかよ」
   これで何となく分ると思うが収録の合間の江頭さんは「ファイナルファンタジーやりましたか?」
   「そこから黒タイツになったんですよ」「え〜居酒屋の姉ちゃんよく覚えてましたね〜」
   見てはいけない位の江頭さんの感性を見てしまった。
   今回のぷっすまの見物は江頭さんのパートナー、江頭2時間待ちやろうなぁ。
   見た目すごいのに、喋り普通やった。
   本番終わった江頭さん、清々しい顔してはった。僕、何かドッと疲れた。
   やっぱユースケさんいるな、と思った。
   おわり