'03年 2月 8日   アジャ・コング
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか、今日ライブの打ち合わせ中、マネージャーにカフェオレを注文して、
   温かいのと冷たいのを両方買いに行かせた、ホットでクールな僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を、
   先日仕事で一緒になったV6の三宅くんに「何でそんなに眉毛が太いんですか」と聞かれ、
   「兄弟皆太いんや」と何の笑いも取れず素で答えてしまった、
   お笑い芸人らしからぬ生き様でお話しします。


 濱口

   この前、宍戸江利花ことアジャ・コングさんに会った。
   なんでか出演者に勧められるままアジャ・コングさんのお尻をギュ〜ッと掴んだ。
   アジャ・コングさんのケツ、カチカチやった。長くてカチカチやった。
   その後、なんでかアジャ・コングさんの胸を、出演者に勧められるまま、ムギュ〜ッと握った。
   アジャ・コングさんの胸、カッチカチやった。先っぽだけではなく、胸全体がカチカチやった。
   その後、アジャ・コングさんの1番カッチコチの拳という部分を使って、ゴチ〜ンと叩かれた。
   ものすごい損した気分やった。
   おわり

 有野

   今日、女ジャイアンリサイタルことアジャコングさんに会った。
   本番の流れで濱口くん、アジャ・コングさんのお尻触ってた。
   でも全然興奮せえへんって流れやった。
   その後又本番の流れで濱口くん、アジャさんのお乳を触ってはった。
   でも全然興奮せえへんって流れやった。
   曲がりなりにもアジャ・コングさんは戸籍上は女性やのに、それをやる男も男やけど女も女やな、と思った。
   でも濱口くん、二十歳頃まだバイトしてた頃、「おかしいオレ、土建屋のおっちゃんのケツでも勃つのに」
   宣言をした事があった濱口くん」やから、「アジャ・コングさん、実は瀬戸朝香さんと同じ事務所やで」とは言えへんかった。
   言うたら多分本番中やのに興奮するからや。それは流れじゃないから言わなかった。
   おわり