'02年 6月15日   モーニング娘。
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   控え室であいあいとめめたんの前に座って、あいあいに「眉毛変えたんちゃう」とか、
   めめたんに「おーい、俺の前で顔入れてどないするねん」とか言って、軽く二人まとめて口説きに入った僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。その時の様子を
   今日着ているめめたんの服が妙に気に入ったのか、
   「紐結んでくれよ、なあ、マネするだけでええから、紐結んでくれよ」としつこく言って、めめたんにかなりイヤな顔をされた、
   今夜はチンコを神棚に置いてこずに本番に臨んだ体でお話しします。


 濱口

   この前、キャイ〜ンとモーニング娘。がやっている「MUSIX!」にゲストに出た。
   ゲストというか、勝手によゐこの楽屋にキャイ〜ンとモーニング娘。とPani Crewが入って来て、
   カバンの中に入っている物を見られて、あげくの果てには、財布の中も見られる、
   ゲストと言うか、簡単な楽屋荒らしにあった。
   そこでモー娘。に会ったわけだが、なんとモーニング娘。の高橋愛ちゃんと、よっすぃーと、なんと、石川のチャーミーがいた。
   俺は石川のチャーミーの事が、モー娘。のミュージカルを見に行ってから、すごい好きになっていた。
   その事を、Pani Crewの豪くんにバラされた。「濱口さん、石川さんの事が好きなんすよ」
   そしたら、石川のチャーミー「嬉しいですけど、気持ち悪い〜」と言われた。
   豪くんのせいで、またカメラの前でフラれた。
   何してくれとんねん!豪
   おわり

 有野

   今日、キャイーンとモー娘。の一部とPani Crewの恥部に会った。
   もとい、Pani Crewの植木さんと、洋平さんと、崇史くんに会った。
   僕らが打ち合わせで楽屋を留守にしている間に、「MUSIX!」の出演者らが僕らの楽屋に入ってきて、
   僕らのカバンを勝手にあさって、僕らの財布の中身を勝手に見せられて、
   「面白いなあ」っと思ったら、スタッフから勝手にまいてくれと言われて、あっという間に勝手に帰っていった。
   そんな勝手な「MUSIX!」のO.A.は、6月25日の火曜日頃。
   見所は、濱口くんがチャーミーの事が好きってバレた時の、チャーミー石川さんの顔です。
   僕はすごく面白かったけど、チャーミーはテレビでは耐えられへん顔してた。
   そんなチャーミーの顔をオンエアーしてたら、「MUSIX!」ってすごいなぁと思えるなぁと思った。
   おわり