'02年 5月11日   ソニン
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   よほどお腹が減っていたのか、夜中の2時過ぎに牛丼の特盛と味噌汁とお新香を自分で買ってきて、
   貪るように牛丼の肉だけを食べた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を、
   どこで買ったのか知らないけれども、中年のおっさんもかぶらないような、
   センスのないゴルフ帽のような野球帽のような変な帽子をかぶってた、
   まるでメンズノンノから飛び出したようなファッションセンスでお話しします。


 濱口

   この前、よゐこのトークライブに、ゲストとしてソニンが来た。
   終わってから打ち上げで一緒に飯を食いに行った。
   普通はそこでいろいろ話をするんやけど、ソニンはず〜っとメールをしていた。
   びっくりする位ず〜っとメールをしていた。
   悔しいからオレも横でメールしたった。打ち上げ全然盛り上がらへんかった。
   痺れを切らして、ソニンに「誰にメールしてんねん」って聞いたら、
   なんとオレが今さっきメールした人と同じ人にメールしてた。
   どないやねん!と思ったが、ソニンには1回騙された事があるので、メールは交換しなかった。
   おわり

 有野

   今日、よゐこのシークレットトークライブに、元EE JUMPのソニンに会った。
   もとい、現EE JUMPのソニンに会った、ていうか出てもらった。
   シークレットってことで内容は全く言えないけど、「特訓って言葉は使いません」って言うてた。会場皆笑ってた。
   ネットにも情報を流さないってことで、「分からん事考えません」って言わした。会場皆納得してた。
   インターネットで流されても、濱口が阻止するって事を約束したから、
   ソニンはライブの最後に「スケジュール真っ白で〜す」って言うてた。
   会場腹抱えて笑ってた。あんまり面白かったから、もう1回詳しく言わした。
   「スケジュールやってま〜すしか入ってないです」
   会場、シーンとしてたけど、オレだけ笑ってた。ライブとはいえ自分のやりたい事やり過ぎたな。
   滑らした形になってソニン、ごめんって思った。
   おわり