'02年 4月 6日   オレ土メンバー
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか、毎度毎度の事ながらラジオで新しい女性パーソナリティが来るとなるとおしゃれに決め込むということで、
   今夜もお約束通りおニューのペンダントを着けてさりげなくアピールしている僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。その時の様子を
   今、マイクの前に座っている顔はTVには決して出る人でない、
   タレントとしてオーラがゼロの毛穴の開ききった年老いた肌でお話しします。


 濱口

   今日はいっぱいいっぱいかわいい娘に、いっぱい会った。
   朝5時までやらなあかんけど、そこはテンションが上がる。どうしよう、誰と付き合おうかなぁ。
   オレの頭の中では、既にもう2人とディズニーランドに行ってきた。
   めめたんとは、エレクトリカルパレードの途中でキッスをした。藍ちゃんとは、カリブの海賊の中でキッスをした。
   あ〜、キッスしてーなぁ、最近キッスしてねぇ。「そうっすね」 オレの想像の中に、豪くんが入ってきた。
   豪くんええねん。オレの想像の中に入ってこんでええねん。おい豪くん、何モテとんねん。オレも茶髪にしようかなぁ。
   この日記をニヤニヤしながら書いてたら、皆はじめはオレと同じテーブルにおったのに、どっかに行ってもうた。
   おわり

 有野

   今日、いろんな芸人さんに会った。で、小池栄子、加藤明日美、ソニンにも会った。
   ソニン、ドンドコさんと加藤に馴染みきれてなかった。
   で、濱口がアイドルDVDで唯一持ってるという、安めぐみにも会った。
   水樹奈々、野中藍、植木豪、春菜愛にも会った。
   1人ニューハーフいてるけど、誘ってきたらどの娘とも出来るなぁと思った。
   でも、森三中と津川友美とは、この時間で焼酎半分空けてたとしても無理やと思った。
   でも焼酎1本空けてたら、大島とやったら「おもろいからやろか」って出来るかもなって思った。
   おわり