'02年 3月22日   ミカ
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか今夜の本番中、妙に顔が脂ぎっていて、本番前に人には言いにくいようなことをしてきたような、
   30歳前のエロいオッサンように顔がテカりまくっている僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   今夜のゲストの藤本綾ちゃんが隣に座ったのをきっかけに、
   なぜか後ろ向きにかぶっていた帽子を正面にきちんとかぶり直した、プレイボーイでお話しします。


 濱口

   この前、「ココナッツ娘。」「ミニモニ。」でおなじみのミカちゃんに会った。
   ミカちゃんは、ロケバスでオレ濱口の隣に座ったり、プリクラをくれたり。
   これは完全にオレに気があるなぁと思い、本番中にコクった。案の定フラれた。
   「ボーイフレンド No!、グッドフレンド Yes!」らしい。
   しかし、最近よくフラれる。今年に入ってからフラれた女の子の数を極楽とんぼの山本さんと競い合ったら、ええ勝負してもうた。
   二人で腹痛くなるぐらい笑ったけど、後から考えたらすごい虚しくなった。
   おわり

 有野

   今日、おはスタで「ハピモニ」というコーナーで、見ているチビッコに英語を教えているミカちゃんに会った。
   始まる前、何でか濱口くんに「濱口さん、ここ触ってくださいよ」 「えっ?うわっ、カチカチやん」
   と、ミカちゃんは自分の二の腕を触らしていた。
   「でしょ、何か筋トレしてたらカチカチになっちゃったんです」と自分の筋肉の話で、本番前やのにすごく盛り上がった。
   で本番中立って話してるとき、すごく疑問に残ってたことがあったので、エンディングで聞いてみた。
   「あの〜ミカちゃん、立っててしゃべって気付いてんけど、『ミニモニ。』やんな」 「はい、そうですよ」
   確認が取れたので核心に迫った。「身長、150センチ超えてない?」
   「あーー、ダメーーー!それ言っちゃ〜〜〜!!」 「てことは、超えてるだコ〜ン」
   「ダメ〜〜、シ〜〜〜ッ! 身長の話 No!、筋肉の話 Yes!」て言うてた。
   ウソでも「そんなことないですよ」て言えばいいのにミカちゃん、その反応で答えでてるやん。
   正直な子やなと思った。
   おわり