'02年 2月22日   山口もえ
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか先日、脇マネージャーから届いたメールに、ウイルスが添付されていたので、
   6歳以上の大の大人のマネージャーを捕まえて、かなりへこむぐらいどなりつけた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   つい最近髪の毛を切ったのか、その髪型がどう見ても、
   今ソルトレイクで選手以上に張り切っている長嶋一茂にしか見えない、かなりイケてないヘアでお話しします。


 濱口

   この前、久々に山口もえちゃんに会った。
   山口もえちゃんは、相変わらずマイペースな感じだった。
   「すごい会いたかったです〜」と言う割りには、表情は全然変わってなかった。それがもえちゃんだ。
   もえちゃんは全然変わってなかったんだが、ある人がすごい変わっていた。
   それは、山口もえちゃんの女マネージャー・大石さんだ。
   マネージャーの大石さんは、僕らともえちゃんが一緒にラジオをやってるときは、現場によくノーメイクで来てたのに、
   久々に会う女マネージャー・大石さんは、バッチリメイクにワンレングスになっていた。
   今日はおらんから言うけど、子泣きじじいがメイクしてワンレングスで色気出した感じだ。
   「色気出すな!」と言いたかったけど、よゐこのマネージャー脇さんが、
   「色気出てたわ〜」と興奮してたので言わなかった。
   おわり

 有野

   今日、久しぶりに山口もえこと凹口もえさんに会った。
   久しぶりに会った凹口さんやけど、本番中はいつも通りまとまりのないクタクタトークを見してくれた。
   一緒にラジオをやってたときみたいにキツくつっこんでも、周りに引かれたらイヤやから、とりあえず無視しといた。
   けどそれが度々続いたので、もうテープもったいないし煮え切らんからつっこんでみた。
   大爆笑やった。みんな同じ事思ってたみたいや。
   で、本番中断しての休憩の間、ちょっと凹口と話したら、「有野さん、久しぶりに会ったのに冷たいですね」て言われた。
   凹口との距離は、どこまで行ってもこれぐらいにしとこうと思った。
   余談やけど、久しぶりに会った凹口、帰るときに気付いたけど、オカマの子泣きじじい取り付いてた。
   怖いから誰にも言えへんかった。
   おわり