'01年12月28日   香取慎吾、中居正広、石田純一
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   マネージャーと重要そうな書類を見ながら、テレビの本番では見せたことのないマジな顔をして、
   「20万がどう」 だの 「ちょっと安い」 だのと、いやらしい税金の話をしていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   今日の本番中、しきりにトイレットペーパーで鼻を拭き、
   そのクルクルと丸めた紙を自分のイスの下にポイポイ捨てて、
   ハムスターの巣みたいにしている、きれい好きな性格でお話しします。


 濱口

   この前、smaステーションの生放送にゲストで出た。そこで、香取慎吾くんと小宮悦子さんに会った。
   すごいなぁと思っていたら、隠しゲストのSMAPのリーダー中居くんに会った。
   中居くんは、smaステーションの生放送の最後ら辺に馬を連れて出てきて、慎吾くんをドキッとさせる役だった。
   中居くんは僕と会うなり、「あ、ソニンちゃんのやつ見ましたよ。最高。超笑いましたよ」と言ってくれた。
   「あ、どうもありがとうございます。ダマされただけなんですけど」と、すごくフレンドリーな会話をした。
   そして僕は、「今日は中居さんは何するんですか」と、知っているのに聞いた。別に会話に困ったわけではない。
   そしたら中居くんは、「最後に馬を連れて出るんで、盛り上げてくださいね」と言った。
   SMAPのリーダーの頼みだ。盛り上げて慎吾くんを中居くんの連れてくる馬でドッキリさせるぞと思っていたら、
   同じゲストの石田純一さんが、「分かった、今日馬出てくんだ」と、中居くんが出てくる前に全部バラしてもうた。
   やるなぁ、純一っちゃん。
   おわり

 有野

   今日、smaステーションで、SMAP香取慎吾くんと小宮悦子さんに会った。
   CM中にスタッフが来て、「CM明け、有野さんこれ話してください」って話題が一つあったけど、
   中居くんから馬を盛り上げてくれと言われていたので、あっ振り直しとかなと思って、
   CM明け勝手に、「あれっ、木村くんとか草なぎくんが言ってた、大変なことって、結局起こらんかったなぁ」と言ってやった。
   ナイス振りや! そしたら石田純一くん、「あ、馬が来てないよ」て言い出した。
   香取くん、それを聞こえへんフリして泉谷さんの方に話したりとかいろいろごまかしてたけど、
   「ねえねえ慎吾くん、馬が来てないよ」 純一くんは何回も言ってた。
   石田純一ってかわいいなぁと思った。
   おわり