'01年11月23日   藤井隆
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか、今日のやってます祭りのテントの楽屋で、とある女性タレントに悩みをうち明けられ、
   芸能界の先輩としてええ格好をしようと思い、さとう珠緒の話や川村ひかるの話をして、
   その女性タレントを励ましたつもりでいる僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   今日、朝から目一杯仕事をしていたので、朝にはツルツルだった顔も、
   今はうっすらどころかガッツリひげ面になっている、くたびれた体を隠しきれない30前のオッサンでお話しします。


 濱口

   今日、オレたち祭りやってま〜すのオレ水ファンの集いに、無理矢理出された。いや、もとい、友情出演した。
   久しぶりに藤井隆くんとトークで絡んだ。やっぱり藤井くんと有野のやりとりはおもしろいなぁと、懐かしく思った。
   でも、藤井くんはいつの間にかアイドルになっていた。登場したときの「キャー」が半端やなかった。
   そんな藤井くんのファンに、有野の下ネタはかなりきついらしく、ラジオファンは大笑いしていたが、
   藤井くんを見て「隆〜!隆〜!」叫んでいる人は、有野の下ネタは聞こえないフリをしていた。
   確かにオレも、大好きなアイドルがいて、その人がステージに立っていて、訳の分からん共演者に、
   「こいつの股の下に黒〜い汚いもんぶら下げとんねん!」と言われたら、聞こえないフリをすると思う。
   おわり

 有野

   今日、藤井隆くんに会った。
   オレたちやってま〜す水曜日のファンの集いに、藤井くんの元共演者ということで、友情出演さしていただいた。というか出さされた。
   昼から夕方までイベントをしてたわけやけど、ぶっちゃけた話僕は、今日朝まで酒を飲んでてあまり寝てなかった。
   けど本番をやっているうちに酒も抜けてって、エンディングくらいまでええテンションで楽しくやれた。
   その後のファンの集いや。ぶっちゃけ、無茶苦茶やった。ちゅーか無茶苦茶にしてやった。
   藤井くんのジミにダサい普段着を見てうまいこと例えてやったり、その髪型何やねんてだけで5・6分話を広げたり、
   「隆かっこいい〜!」て言うてるファンがおる前で、「かっこいい言うてるけど、きったないのんぶら下げてんねんで」とか無茶苦茶言うたった。
   無茶苦茶言うただけあって、ファンの集い、正直無茶苦茶盛り上がった。自分で、あ〜おもろかったて思うくらいおもしろかった。
   なのに悲しかった。何が悲しいって、それがO.A.に乗れへんてことや。
   けど久々に藤井くんと絡めて、この子もうまなったなぁと思った。
   おわり