'01年11月 2日   武田久美子
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか今夜の本番中、曲がかかっている間にスタジオを抜け出し、
   ジュースの自動販売機の前に腕を組んで立ち、
   どれにしようかなぁと30秒ぐらい悩んだあげくにサプリを選び、
   スタジオに戻ってフタを開けた途端に、プシューと軽く吹き出し、
   「アララ」とかわいくつぶやいた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   せんべいで1週間を過ごす生活がかなりたたっているのか、
   顔に絶対にニキビじゃない変なブツブツがいっぱい出来ている、ヤバい体でお話しします。


 濱口

   この前、初めて武田久美子さんに会った。
   もちろん、水着の替わりに貝殻を付けた写真集を見ながらトークした。
   胸とか股間に付けてある貝殻は何の貝かを知りたくて、おもいきって聞いてみた。
   「武田さん、この貝はホタテですか?」 武田さんは絶句していた。
   たまらず他の出演者の方に「何の貝でもいいだろ!」とつっこんでいただいた。
   だけど僕は、何の貝か気になるので、「何の貝か知りたいじゃないっすか!」と食い下がってみた。
   「サザエだよ、サザエ」とサラサラっと流された。
   サザエなんかなぁ、あの貝。
   おわり

 有野

   今日、武田久美子さんに会った。
   本番前、濱口くんは「武田久美子は興奮すんなぁ」言うてた。
   本番中、濱口くんは「武田さん、この貝はホタテですか?」って聞いてた。
   んでみんなに「サザエだよ、サザエ」って言われてた。
   CM中、濱口くんは「サザエかぁ、興奮すんなぁ」って言うてた。
   本番終わり、濱口くんは「武田さんのサザエさんやったら見てまうなぁ」て言うてた。
   「うわっ、めっちゃカツオになりたい!」とも言うてた。
   何で旦那のマスオさんちゃうんやろうと思った。
   濱口くんは根っからの変態やなぁと思った。
   おわり