'01年10月19日   Mr.マリック
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   オムライスにミートスパゲティ、コーンスープを注文し、一人で全部ペロリと平らげた、
   性欲と同じぐらい食欲も旺盛な、高校生並みの欲望の固まりの僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   昨日、テレビ番組のロケでかなりヘコんだにも関わらず、ロケが終わると全てを忘れて、
   「おっぱいがボヨヨ〜ン」 だの 「さっきまで普通の会話をしていた女の子が目をあけるとムフフ」 だの
   「2万円でおつりが来てましたよ」 だの、一人鼻息を荒くして語っていたアホでお話しします。


 濱口

   この前、超魔術師・Mr.マリックさんに会った。
   マリックさん、めっちゃちっちゃかった。テレビで見ても小さいなぁと思ってたけど、実際もやっぱり小さかった。
   マリックさん、普段のメガネをかけていた。そのメガネから見える目、めっちゃ小さかった。
   超魔術で小さしてんのかなぁと思うぐらい小さかった。
   メイク室にマリックさんのスーツのジャケットが掛けてあった。めっちゃ小さかった。
   超魔術で小さしてんのかなぁ思うぐらい小さかった。
   本番用の靴が置いてあった。靴めっちゃ小さかった。
   超魔術で小さしてんのかなぁ思うぐらい小さかった。
   テーブルにマリックさんの普段のメガネ置いてあった。めっちゃ度きつかた。
   おわり

 有野

   今日、超魔術師・Mr.マリックさんに会った。
   マリックさん、超魔術でいろんなことしてくれた。すごいなぁと思った。でけへんことはないんやろうなぁと思った。
   マリックさん、超魔術で本気出したら、笑っていいともでテレフォンショッキングの司会とかできんねやろうなぁ。
   「おい、これ貼っといて」って言わんでも、「ほら」って言うたらもうポスターとか壁に貼れたりすんねやろうな。
   「髪切った?」とか言うたら、ゲストは「いいえ、切ってないですよ」
   そしたらマリックさん、「あれ、おかしいなぁ、じゃあ鏡見て下さい」 「あれっ、ショートカットになってる」てなもんやろうなぁ。
   ジャングルクッキングとかやったら、すぐできんねやろうなぁ。
   けどもっと本気出したらマリックさん、超魔術で白い手袋して、ラッツ&スターのリーダーになったりしいへんかなぁ。
   それか布袋と組んでCD出して「Be My Baby」とか歌えへんかなぁ。
   けどマリックさんのすごいところは、ホンマはでっかいのに超魔術でちっさく見せてるところかなぁと思った。
   おわり