'01年 6月29日   V6
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   スタジオに入ってくるなり、へき姉の今夜のセクシーな服装を見て、
   「Tシャツの下、もしかして水着ちゃう?」と言って、へき姉をマジでひかしていたにもかかわらず、
   今夜正面に座って、へき姉を見て本番中もずっとドキドキしていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   先週、何がきっかけか分からないけれども、へき姉とまじめに一夫多妻制の話をしていて、
   「旦那は大変やで。さすがの僕でも何人も公平に相手できへんわ」と素の顔で答えていたアホでお話しします。


 濱口

   だいぶ前、V6の長野くんと坂本くんと岡田くんに会った。
   坂本くんと岡田くんの背中越しで、ずっとしゃべったり盛り上げたりしていた。
   ごっつやりづらかった。普通にテーブルでからみたかった。でも罰ゲームなのでしょうがなかった。
   そしたら坂本くんがCM中に、差し入れの寿司を持ってきてくれた。
   ラップをお皿代わりにして運んでくる坂本くんに、愛すら感じた。
   犬ってこんな気持ちなんかなぁと思ったけど、それは言わなかった。
   有野も、なぜか有野に無理矢理連れてこられた光浦も、寿司をバクバク食っていた。
   おかしいなぁ、二人でメシを食ってきたって言うてたのになぁ。
   今、犬みたいにバクついたりしてるで。
   おわり

 有野

   今日、V6の3人と会った。
   「罰ゲームでV6のところ行かなあかんねん」と光浦に言ったら、
   「ウソ?私、三宅くん大好きだに」と言ってたので、「行くか?」と聞いたら、
   「行きたい」と言ったので、「何か三宅くんに持ってったれや」ということで、
   当日光浦は、ビーフシチューとフランスパンを持ってきた。
   火曜日聞いてた人は知ってると思うけど、僕は光浦とメシ食ってて、流れで来たと言ってたけど、
   ぶっちゃけた話、4日前から決めていた。ぶっちゃけた話、ディレクターにもナイショにしてた。
   ぶっちゃけた話、二人で外でメシを食ってて流れで来たのに、何でビーフシチュー持ってんねんて話や。
   ぶっちゃけた話、光浦は相方の大久保さんと二人で、天下一品でラーメン食ってた。
   ぶっちゃけた話、大久保さんも誘ったけど、「ラジオとかそんなんは遠慮しとくわ」と言われた。
   ぶっちゃけた話、本番終わって光浦とちゃんとメシ食いに行ったら、
   ぶっちゃけた話、光浦は「私は三宅くんと会いたかったんだに」と言われた。
   ぶっちゃけた話、そこのメシ代おごった。ぶっちゃけた話、今回の罰ゲーム、飲み代込みで1万2000円かかった。
   今度からゲームマジでがんばろうと思った。
   おわり