'01年 5月 4日   EE JUMP
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   スタッフとまじめな話をしているときに小声で、
   「見て下さいよ。今夜のへき姉は”網姉”ですよ。ほら、足、足」と、
   目をギラギラ輝かせてスタッフに言いふらかしていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   先日、いいともに出演したとき、スタイリストが教えてくれた今流行のバッグを、
   いつの間にか原宿に買いに行き、マネージャーに見せびらかしていた、
   自慢したにもかかわらず、どう見ても、誰が見てもほめにくい、
   微妙にくすんだ色のバッグを買ってしまった、センスのないおしゃれかぶれでお話しします。


 濱口

   この前、めちゃイケの収録で、EE JUMPに会った。
   EE JUMPには、モー娘。のゴマキの弟がおる。弟はゴマキそっくりやった。
   ええなぁ。弟と仲良くなったら、お姉ちゃんとも仲良くなれるんかなぁ、なんて思ってた。
   打ち合わせの時に、ゴマキの弟・ユウキくんの書いたアンケート用紙を見してもらった。
   そしたら、アンケート用紙の文字、ひらがなだらけやった。
   何か僕的には親しみやすさを感じた。多分あと2回ぐらい会ったら、すげぇ仲良くなれると思った。
   下心にお姉ちゃんがいることバレたら嫌われるけどな。
   おわり

 有野

   今日、EE JUMPに会った。
   男の子と女の子のコンビで、これまたつんく兄やんの作ったユニットの1個や。
   歌はカラオケで歌ったら楽しそうなやつやのに、僕は「あ〜あ、やってもうたなぁ」と、実際見て思った。
   だってラップ担当の男の子って、モーニング娘。のゴマキの弟やもん。
   自分のやってるユニットの中で、そんなパクリ合ってどないすんねん、と思ってたら、ホンマに弟やった。
   現場で言うてたら恥かくとこやった。
   そんな本番前の弟・ユウキくんの書いた事前アンケートを見たら、ひらがなめっちゃ多かった。
   出身の所見たら「東京」って書いてるところの一文字前に、書き間違えてグチャグチャって消してるところがあった。
   出身地を何と間違えたんやろうと、やらしいけどグチャグチャにしてた部分を見てみた。
   ユウキくん、「東」って書くとこ「車」って書き間違えてた。
   あぁ、この辺が濱口と仲良くなれそうな所やろうなぁと思った。
   おわり