'01年 4月20日   DA-DA植村
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか先週の本番終わりで、スタッフとまじめに反省会をしている時に、
   写真雑誌に載っていた珍風俗の写真を見ながら、
   「う〜ん、これはありやなぁ。けど、こっちはさすがの僕もなしなしやで」とつぶやいていたかと思うと、
   「キューティー鈴木って全脱ぎしてたんか。うわ乳でか〜」と叫んでいた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   先日、1時間ほど前に食事をした後、脇マネージャーが
   「オレ今から出前とるけど、濱口お前も出前いるか?」と聞かれ、
   何のためらいもなく「ほな天ざるお願いしますわ」と答え、
   届いた天ざるを見て、初めて満腹だったのに気付き、全く天ざるが食べられなかった、
   今は頭の中がウリナリの総選挙でパンパンの、ちっこい脳みそでお話しします。


 濱口

   この前、ウリナリでたくさんの芸人さんに会った。
   ウッチャンナンチャンはもちろん、現レギュラーのK2、キャイーン。
   そして、リットン調査団、ホーム・チーム、バナナマン、X-GUN、ドロンズ、どーよ、
   デンジャラス、Take2、T.I.M.、底抜けAIR-LINE、ずん、猿岩石改め手裏剣トリオ、
   さまぁ〜ず、おさる&おかん、アルカリ三世、アクシャン。たくさんの芸人さんに会った。
   だから今日は、DA-DAの植村さんについて書こうと思う。
   植村さんは最近、出会いサイトのメールにはまっているらしい。
   おわり

 有野

   今日、皆さんご存知DA-DAの植村さんに会った。
   僕らがたまりにいる所に、植村さんがやって来た。
   僕は「おはようございます」 植村さんも「おはっす」 濱口大爆笑。
   何でやと思ったけど、植村さん「濱口は相変わらずオレに大爆笑かいや〜」 濱口大爆笑。
   植村さん「お前東京行ってもうて、ひっさんも辞めてもうて、
         オレの笑い屋おれへんようになってもうたがな」 濱口大爆笑。
   植村さん「オレ最近なぁ、携帯の出会いサイトにこってんねん」 濱口大爆笑。
   植村さん「人妻で芸人好きな子がおんねん」 濱口大爆笑。
   植村さん「濱口、オレおもろいか?」 濱口、大爆笑で「はい、おもろいです」
   植村さん「ほな、東京連れてってくれ」 濱口「それは無理です」
   濱口大爆笑。 植村さん、肩を落として大爆笑。
   濱口、仕事に関してはシビアやなと思った。
   おわり