'01年 4月 6日   東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパン
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   先日、モー娘。に会ったのにかなり感激したのか、打ち合わせもそこそこに
   「なぁなぁ、みんな聞いてえやぁ。オレの中でモー娘。革命が起こったわ。
    オレもうなっちにメロメロや。あの子は最高や。けどゴマキには貫禄負けしてたなぁ」と、
   目を輝かせてスタッフに説明していた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   今夜はMAXが来るということで、ほんのりコロンをふり、
   いつもはシャツの下に忍ばせている、今夜はシャツの上にネックレスを出し、
   男の魅力をアピールしているプレイボーイでお話しします。


 濱口

   この前、モーニング娘。の運動会で、東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンさんに会った。
   二組で中継などがあり、よゐこから東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンさんに中継をふるときがあった。
   「スタンド席の東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンさ〜ん」と最初の時はちゃんとトリオ名を言っていたが、
   だんだんめんどくさくなってきて、「東京ビンゴビンゴさ〜ん」 「ビンゴビンゴさ〜ん」
   「東京さ〜ん」 「スタンド席さ〜ん」 とだんだん省略された。
   おわり

 有野

   今日、ハロープロジェクトの大運動会に行った。
   モーニング娘。がおった。ヨッスィーめっちゃかわいかった。
   ココナッツ娘。がおった。レフアはめっちゃがんばってた。
   シェキドルがおった。一人増えてた。
   前田有紀がおった。歌めっちゃうまかった。
   カントリー娘。がおった。りんねとあさみはホンマに北海道におるらしい。
   元T&Cボンバーの稲葉貴子さんがおった。何や影があった。
   松浦亜弥がおった。新人やのにすごい人気やった。
   メロン記念日がおった。本番前4人そろって楽屋にあいさつ来た。ええ子や。
   平家みちよがおった。みんなをうまいこと引率してはった。
   というような、アップフロントエージェンシーの若くてかわいい女の子たちと同じ事務所にいてる、
   東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンという、「ンパンパ」言いよるオッサン3人組に会った。
   「僕らもつんくさんにプロデュースされたいですよ」て言うてた。
   僕らより3コ4コ年上やのに、何で敬語やろうて思った。
   おわり