'01年 3月30日   タージン
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに
   今夜の本番中のCM中フライデーを見ながら、相方の記事はそっちのけで、
   「カイヤはええ乳しとるなぁ。麻世はこれにメロメロやったんやろうなぁ。
    OH GOOD!OH GOOD!とか言わされてたんやろうなぁ」と口走り、
   マジで女性陣をひかしていた僕たちよゐこは
   様々な芸能人に会います。そのときの様子を
   4月から始まるよゐこの新番組のロケで行った店で、カメラが回っているのに仕事も忘れてジャージを買い、
   今夜早速うっす〜いメロンみたいな色をしたジャージを着てきた、うれしがりのファッションリーダーでお話しします。


 濱口

   この前、番組でタージンさんに会った。
   タージンさんはしゃべりの達人。ゲームの司会をやらしたらおそらく日本一だろう。
   そんなタージンさんと一緒に仕事をした。タージンさん、しゃべる隙全然なかった。
   つっこむ隙もほとんどない。こんな時は、得意ののっかり作戦だ。
   タージンさんのキャラにのっかりまくった。そしたらすごい楽しかった。
   あ〜、また楽してもうた。
   おわり

 有野

   今日、関西限定名司会のタージンさんに会った。
   そんなタージンさん、遅刻してきはった。何やねんタージンと思ってたら、
   前のロケが延びてたらしくて遅れてきはったらしい。さすがタージン、ロケ芸人。
   「何してはったんすか?」て聞いたらタージンさん、
   「朝からお好み焼き3枚食べてきましたわ」 どうやらおいしいお好み焼き紹介のロケみたいや。
   なのにタージンさん、ごっつがんばってはった。かなりのベテランのはずやのに、
   本番中に「レギュラーにしてくれへん?」て言うてまうぐらい、
   貸衣装のブレザーのボタンちぎっちゃうくらいがんばりまくりすぎはった。
   めっちゃおもろかった。めっちゃおもろかったから、終わって一緒にメシ食いに行きたかった。
   けどタージンさん、「ごめん、この後もロケやねん。まだあとお好み焼き4枚食べなあかんねん」
   タージンさん、ロケの合間に来てくれたみたいやった。
   いつかはタージンさんとスタジオで会いたいなぁと思った。
   おわり