'01年 3月23日   KONISHIKI
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに
   ラジオの本番のCM中、山口もえに「濱口さんは台湾のおみやげないんですか?」と聞かれ、
   「オレの元気な顔が最高なおみやげやんけ」と平気な顔で答え、
   女性陣にサーッとマジでひかれてしまった僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   先日、父親から直々に電話があり、
   「優にぴったりの帽子買うてきてんぞ。ユニバーサルスタジオでしか売ってない帽子やねん。
    地球のマークがついててなぁ、優絶対似合うぞ。欲しいやろ」と言われ、
   来週宅急便で送ってもらうことになった、一家そろってのおしゃれ感でお話しします。


 濱口

   この前、番組の収録でKONISHIKIさんに会った。
   KONISHIKIさんは、思ったよりもさらにでかかった。でもすごくおしゃれさんだ。
   かっちょいい野球帽も多分特注だろう。そして髪型、これには驚いた。
   流行のツイストパーマで無造作感を出していた。とてもこの前までマゲを結っていた人の髪ではない。
   おしゃれやったなぁKONISHIKIさん。ちなみに僕の髪型はスポーツ刈りだ。
   おわり

 有野

   今日、おしゃれな百貫デブKONISHIKIさんに会った。
   KONISHIKIさん、基本イスに座りっぱなしやった。そのいすよう見たら自前やった。
   んでKONISHIKIさん、じっと座ってるだけやのに、基本汗かいてはった。
   んでKONISHIKIさん、暑いからか窓際に座ってはった。KONISHIKIさんの横の窓、ごっつ曇ってきた。
   KONISHIKIさん、その曇りを利用してふっとい指でカタカナで、「コニシキ」って書いてた。
   何しとんねんて顔で見てたらKONISHIKIさん、気まずそうに1本線足して「ココシキ」にしてた。笑ろてもうた。
   調子乗ったKONISHIKI、オレにウインナー1本くれた。よう見たらKONISHIKIの薬指やった。おいしかった。
   やっぱりKONISHIKIって大きいなぁと思った。ここまで来たら「小錦」やのうて「大錦」や。
   デンデン