'01年 3月 2日   小池栄子
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   へき姉に会うなり、全身をなめ回すように見て、
   「今日はへき姉、スカートと違うて珍しくGパンやな」と言って、マジでへき姉をちょっとひかしていた僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   いつものように写真雑誌を見ながら、みんなに聞こえるような大きな声で、
   「おっぱいばっかりやなぁ」と言ったのに、誰も一切つっこんでもらえず、淋しかったのか
   「おっぱいばっかりやなぁ」と2回叫んだのに、やっぱり全く無視されていた、エロの無人島でお話しします。


 濱口

   この前、グラビアでおなじみ小池栄子さんに会った。
   ニセ乳が多い中、正真正銘の爆乳姉ちゃんだ。実際会うとそれはそれは大きなお乳であった。
   めちゃイケで会った後ウリナリでも会った。そん時もやはり爆乳を、オレはかなり意識してしまった。
   僕はおしりフェチだが、あのぐらい爆乳だと逆におしりになる。お乳でかすぎて逆におしりになんねん。
   栄子ちゃんのあの谷間は僕にとって逆におしりだ。
   おしりフェチの僕をもとりこにする爆乳の小池栄子さんの谷間は、僕にとって逆におしりだ。
   おわり

 有野

   今日、イエローキャブの核弾頭、小池栄子さんに会った。
   普段同じ楽屋でも、よゐことしての会話ってあまりないし、しゃべってもボソボソ言うぐらいやのに、
   その日は濱口、楽屋に入るなりすぐ僕に向かって、
   「見た?小池栄子の乳。あそこまでいったらもうおしりやで。お乳やのうておしりやで」
   と、自信満々で変なことを言ってた。その時僕が思ったのは、「いや、乳は乳やで」や。
   ぶっちゃけた話、乳がケツになったらえらいことになってまうってことや。
   胸の谷間からうんこがブリブリブリブリ出てくるってことや。うんこもちょっとしにくいし、
   何より乳首や思ってつまんだら、便器から跳ね返ったうんこやったりするってことや。
   うかうか舐めてられへん。ややこしい話や。
   けど本番では「お乳やのうておしりやで」というような、気を悪くするようなやらしい発言はしなかったので、
   本番前にその週発売やった、小池栄子が巻頭カラーやったプレイボーイを持ってトイレに行って、
   帰ってきたら幾分すっきりしてた濱口ってことは、誰にも言わないでおこうと思った。
   おわり