'01年 1月 5日   DA-DA春名、アメリカザリガニ平井
 リード文

   週に6日は東京暮らし おまけに本番前
   というか去年の年末からずっと坊主にしていたことを、やんごとなき理由でナイショにしていたのに、
   今日から解禁になり、ラジオの本番中も坊主頭を披露しているにもかかわらず、
   ラジオで誰にも一切触れてもらえなかった僕たちよゐこは
   いろいろな芸能人に会います。そのときの様子を
   先週の本番終わりで、
   「正月は実家に帰りますわ。弟に『たまには兄貴も実家帰ってこいよ』て言われたんですわ。
    やっぱり弟に帰ってきてくれとか言われたら、兄貴としては帰らなあきまへんわな」
   と地味な家庭事情を暴露し、マジで弟に言われた通り実家に帰り、
   どっぷりお父ちゃんお母ちゃんの愛情に浸かって、タレントとしての輝きを失ってしまった抜け殻でお話しします。


 濱口

   年末年始、たくさんの芸能人に会った。
   ウンナンさん、キャイーン、千秋、藤崎、勝俣さん、堀部さん、山川、
   チューヤン、山崎さん、伊藤くん、高田さん、松本明子さん。
   そして年明け、今田さん、東野さん、ダチョウさん、らっきょさん、猿岩石、ビビる、アリキリ、イジリーさん、
   森口さん、川村ひかるさん、加藤明日美さん、大谷みつほさん、山田まりやさん、アントニオ猪木さん。
   本当にたくさんの芸能人に会ったので、今日は1月の3日にDA-DAの春名さんに電話して会おうと思った。
   そしたら、「今実家に帰ってんねん」と断られた。
   おわり

 有野

   年末年始、本当にいろいろな芸能人に会った。
   中尾彬さん、磯野貴理子さん、酔いつぶれた輪島功一さん、今田さん、東野さん、ウンナン、キャイーン、なすびさん、
   ものまねで言うとコージー冨田さん、原口まさあきさん、春一番さん、アントニオ猪木さん、
   ダチョウ、おさる、らっきょになすび、
   外国人で言うとニラバラ、チューヤン、ジニーハン、
   若手で言うとやるせなす、T.I.Mに出川さん、
   森口博子さんや神尾米ちゃんに魚住アナウンサー。
   中でも嬉しかったのは、「桃の天然水」をやってた大谷みつほさんとしゃべったことや。
   めっちゃ嬉しかったので、1月の2日にアメリカザリガニの平井に会おうと思って電話した話をします。
   夕方電話したら、「僕これからABCでラジオの打ち合わせですわ」て断られた。
   8時に終わるって言うてたけど、3時間も待たれへんから、一人で有馬温泉に行った。
   淋しかった。こんなことやったら、3時間ぐらい実家帰って平井待っといたらよかった思った。
   おわり